号砲まで12時間と少し


ホテル、エレベーター前から


早めの夕飯
高知のお友だちと、師匠と三人で。
今日一日でリアル友だち三人に会いました。


リゾット


サラダ、スープ、デザート、ドリンクセット


師匠に受け取ってもらった参加賞はトートバッグ


頂き物、持参品、購入品(2人分)
あ。写ってないけど文旦も買って夜食にしました。


ペースは丸投げ

では、お風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。
5時起床予定。

たくさんのポチありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト



高知入り

昨夜は緊張からかぐっすり眠れず。
朝もアラーム前に目覚め。


今朝。(°_°)
大人になってからの最大値かな。(妊娠中除)
高校生頃はもっとあったけど、前職時は体重48kg、体脂肪率18%だったのに。

高速バス車中では、父が入院していた病院を見て涙が。
興奮しすぎたのか精神状態が不安定だったのかも。
父がいた病院なんて今までに何度でも見ていますが、今回は思うところもありまして。




高速バスで高知入りし、飛行機と空港バスで来た師匠と合流。

それからお友達1人目に会いに行き、一目見てバイバイ。
ほんと10分に満たない時間だったと思いますが会えてよかったです。(o^^o)

それから路線バスで北はりまや橋まで移動し、ホテルへ荷物預け。
お友達に会ってからホテルまで1.3kmでしたが、前日は脚温存という師匠の教えに従ってバス。



身軽になって、大丸へ朝食の買い出し。
おこわ、ローストビーフ、トマト、文旦など。
そこで師匠とは一度バイバイ。

わたしは中学の友だちとランチへ。
久しぶりの友だちと、時間を遡って近況報告。

画像は前菜のみ。
このあとメインディッシュとライス、ドリンクへ。
それから土左日記を買って、喫茶店へ移動。
カフェというより『喫茶店』
参加賞受取は師匠にお願いしておきました。

15時ホテルにチェックインし、荷ほどきをして一息中。
ではまた。(o^^o)


目標目指して頑張れ!のポチお願いします。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村