今日も体調がすぐれません。
昨日ほどのしんどさはないものの、胃が痛くなったり、だるかったり。

お昼はどうしてもしんどくて、お弁当は食べず、おやつに持って行っていたみかんを3個。
12時になったら駐車場の車に移動して、フルフラットにしてお昼寝。
30分ほどしっかり寝たら異常なだるさはなくなりました。

明日は会社の人と走る日。 
(もはや 「会社の人たちと」 ではないのだろうな。)
とりあえず走ってみて、ダメならわたしだけさっさと折り返してもいいかなと思っていましたが
一緒に走る人も体調が思わしくないとのことで、金曜日に延期。

金曜日なら走れるかな…。
走れるといいな。
というか、金曜日まで体調不良が続いていたら、日曜日の久万なんて走れないけど。

勝負レースなら、日曜日がハーフなのでそろそろ調整に入る時期かもしれませんが
久万はのんびり走りますので、久万のための調整というのは無し。
実はリレーマラソンから、膝も少し痛みを訴えています。
しつこいようですが 「たったの6kmで」

ちなみに、リレーマラソンの結果は3時間40分を切っていました~!!!
エンジョイランニング部門のチーム順位でいえば上から7割ほどの位置ですが、
それでも 「フルマラソン(の距離)で、3時間30分台」ってすごいっっ。

20人ほどで3チームを作っていましたが、その中でわたしたちは最下位。
途中でいい争いをしていて、わたしは4回走ったうち2回は同じTシャツの人を抜いたのに
実はあれって・・・周回遅れだった?

同じグループなのに違うチームという微妙な関係。(*^^*)
その中で生まれるライバル心たるや・・・。(V)o¥o(V)
闘志メラメラで頑張ったのが、今のこの疲労?
情けない・・・。((+_+))

チームの方々にブログのことを言っていないので、たくさんある写真をUPできないのが残念ですが
こんな後々まで尾を引くとは・・・。
でも、とってもとっても楽しかったです。


う~ん、やっぱり胃腸が不調。
軽い吐き気というか、胃が痛いというか。

仕事のストレス?
もちろん仕事なので、ストレスが無いわけではないですが、以前の仕事からはずいぶん減ったと思うけど。
おかやまの目標タイムうんぬん以前に、このままだと久万の完走すら危うい気が。

とりあえず明日も身体は休養日で (事務の仕事はバリバリしますが。)
明後日は会社の人と走る。
それまでに治そうっと。


ネタはないけど、応援ぽちお願いします。(*^^*)
って、それでは失礼(?)なので、昨年のレポを貼っておきます。

【 第1回おかやまマラソン 】

2015年11月8日 (日) 曇り
記録 4:56:09  ( ネット 4:52:38 )   

a8.jpg

【速報】おかやまマラソン
おかやまマラソン【1】序章
おかやまマラソン【番外】ブログ
おかやまマラソン【2】準備
おかやまマラソン【3】岡山入り
おかやまマラソン【4】前日受付
おかやまマラソン【5】前夜 500系など
おかやまマラソン【6】費用
おかやまマラソン【7】当日朝 ~脱線多々~
おかやまマラソン【8】ふくらはぎの攣り
おかやまマラソン【9】レース前半
おかやまマラソン【10】レース中盤
おかやまマラソン【11】レース後半 ~レポというより写真集~
おかやまマラソン【12】レース後
おかやまマラソン【13】レース翌日



にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト



Category: さくら日記