睡眠ログ

IMG_8505.jpg
昨夜から今朝にかけての睡眠ログ。
EPSON SF-850 なかなか楽しいです。(*^^*)

これは目が覚めてから布団の中でゴロゴロしている時間も少し含まれていますが
起きたら止めることもできます。
これ、どんな仕組みで測定しているのでしょうね。
※ 調べるつもりはありませんが、特に答えを求めているわけではないです。(*^^*)

7月19日から勤めている会社。
つい先日までは暑くて半袖で、エアコンをつけていたのに週が明けたら寒い寒い。
昨日、ようやく冬の制服をもらって、今日から衣替え。
といっても、相変わらず下は自由でジーンズなので、制服は上だけですが。

制服が長袖になったので腕時計も目立たないでしょうし・・・
仕事中もつけっぱなしで、脈拍の変化や歩数計測などいろいろ使えるかな?
仕事中、自分ではどうしようもないことで えぇ~!!!と思うことがときどきありますが
「これも仕事のうち」 と片付けるようにしています。
そんな時、脈拍はどんな変化を見せているのでしょうか???

今年は季節が移り行く・・・というのがなく、ある日を境にバッサリ切りかわった感じ。
つい先日まで、「暑くて走れない」 と言っていたのに、もう 「寒くて走りだすまでが億劫」 と。
どれだけワガママんなんですか!と、自分で自分に怒りを覚えるレベル。(*_*)

明日は会社の人と15km走ってきます。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


会社の人が、わたしのおかやまマラソンに合わせて、30km走はどう?と提案してくれました。
それで会社の人が、お友だちの男性に10/23に一緒に30km走どう?と声を掛けたところ
「14時以降なら大丈夫」 と言われたそうで。
14時以降という理由は、「午前中は久万ハーフだから。」

ぇ?
午前中に久万ハーフを走って、午後から30km走に付き合ってくれるという特殊な方がいらっしゃる???

わたしも久万ハーフに出るので、23日の30km走はもちろん辞退なので
おかやまマラソンは、事前の30km走は無しで挑みます。
というか、今までそんなのしたことないっ。
フルマラソンのレース以外で、23km以上走ったことがないっ。


6月 120km、 7月 150km、 8月 120km、 9月 120km
9/18、10/10、10/23 に それぞれ20km走をして。
そしてちょうど一か月後の 11月13日は おかやまマラソン

どんな結果が出るのやら。
目指すは 4時間28分台・・・ (いえ、4時間29分59秒以内)

転職の効果が吉と出るか凶と出るか、そういう不安と、わずかながら靭帯の不安もありますが
一番の不安は、脚が攣るかどうかかな。
でも頑張ります!!!

ということで、今からお風呂をためる間に縄跳びをします。(*^^*)


おかやまサブ4.5・・・できる気がしないのですが、弱音を吐いていたら、できるものも出来なくなる。
強がりでもなんでも、言い続けているうちに現実のものにな ・・・ 以下省略。


応援よろしくお願いします。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
↑昨年のおかやまマラソンゴールシーン。
ワーストだけは嫌だと必死のゴール。
なんだかんだ言いながらいつも笑顔で走っているようです。(*^^*)


スポンサーサイト



Category: さくら日記