ありがとう高知家のみなさん

本日2度目の更新です。(o^^o)




バス停で軽くお昼ごはん。
高知で、もみじ饅頭。(*^_^*)
私信…ありがとうございます!

今朝は楽しく朝食女子会。
そのあとブログ友さん?友というよりアドバイザーさん?と
疲労抜きジョグ 3㎞

いまは松山行き高速バスを待っています。

昨日のレースは不甲斐ない出来でしたが、その前後が充実しまくりで
燃え尽き症候群。

次のフルレースは未定。
予定は11月おかやまで、そのあと2月に四国。

今日一日は腑抜けで過ごします。
というか松山に戻ったらそのまま出勤ですが。

明日からはレポを書きますね。
たくさんお褒めの言葉をいただき調子に乗っているので
またまた長~いレポになるかと。

お付き合いよろしくお願いします。(o^^o)



応援ありがとうございます。(#^^#)

にほんブログ村






スポンサーサイト



一夜明け

fc2blog_2016021505442542e.jpg


昨日はたくさんの応援ありがとうございました。
ふがいない結果となりましたが、日ごろの練習不足と筋トレ不足の結果だと思っています。

一年前は 「わたし、すごいよね~。」 「わたし、がんばったよね~。」 と何度も何度も繰り返していましたが
昨日はひたすら 「疲れた~。」 「しんど~。」 ばかり。

本当に心底疲れました。

タイム激落ちの理由は、ふくらはぎが攣りかけて走れなくなったことですが
何もかもが限界だったというのも。
最後には腕まで攣りそうになり、腰に手を当てて走ったりも。

でもゴール後は意外と元気で、普通に歩いていましたし
更衣室に行かず、会場の隅っこでジャージをはいて着替え終了。
片足立ちできるとはどういうことかしら。

立ったり座ったりはさすがにひざに違和感というか、ウッというのは少しありますが、
一夜明けた今朝、驚くほどダメージが少なく。
フル六回目で体が慣れてきたというのもあるかもしれませんが
本気で42.195kmを走っていないからなのかも。

相当がんばって、グロスサブ4.5が無理ならネットで?
それも無理ならせめてグロスサブ4:45 とどんどん下方修正していきましたが
自分の中で、4.5が無理なら 4:31でも4:38でも同じという気持ちがあって気持ちが切れたのかも。

春野への坂がきついので、4.5が無理とわかった時点で心折れまくり。

浦戸大橋を下りた時点でふくらはぎがぴくぴくし始め
またおかやまの二の舞かという思いと、サブ4.5は無理だなと、その時点で折れていましたが
師匠の励ましにより完走だけは果たしました。

その後の夕食会は楽しく終えられたので
終わりよければすべてよしということで。

では今日はこれから朝食会と疲労抜きジョグ。
楽しんできます。



応援ありがとうございました。(o^^o)

にほんブログ村