新記録で走り納め

IMG_6311.jpg
二日連続の華夢。
お友だちとランチに行ってきましたが、モーニングメニュー。

帰宅後、走ってきました。
予定は8kmでしたが、たくさんのランナーと擦れ違い刺激をもらえたのと
なんだかとっても気持ちよく走れたので10km

身体は汗ばんでいても手が冷たく、手袋をしてくればよかったと後悔はしましたが
全体的にすっごく気持ちよく走れたので、ものすごく久しぶりにタイムトライアル。

なんと!新記録が出ました。(緩い下り) 
4'54/km

やったぁ~!!!5分を切れた~!!!
ものすっごく気持ちよく走り納め。

【 2015年12月30日 16:18開始、17:18終了 10.01km 0:59:52 平均 6'00/km ウェーブエアロ25.5cm 気温10度 】
10kmを1時間切れると気持ちがいいっ!

気温が低いと手袋が必要。
これ、前回もそう思っていたのにまた手袋を忘れて出てしまいました。
手が冷たくて冷たくて、帰宅後紐をほどくのに一苦労。

ゲイターは今日も装着。
時々自分で意識しないと、付けていることすら忘れるほど。
締め付けすぎず、緩すぎずちょうどいいのかな。
攣りそうになることもなく、安心して走れました。

これで今月は103km
とっても気持ちよく一年を締めくくることが出来ました。

来年は高知龍馬マラソンでサブ4.5を狙っていきますが、
師匠が 「いける」 と太鼓判を押してくれたので信じてついて行きます。
自分でペースメイクしないのはかなりセコ技ですが、二人で力を合わせてサブ4.5達成!

気持ちよく走り納めが出来たところで、仕事納めも出来ればいいのですが、今夜から3連勤。
またしても年越しは会社で迎えます。

明日はおかやまマラソンに関する記事で、テーピングのことを。
年内には終わらせたいと言っていたのに、まだ記事が残っているので明日中には書き終えて
おかやまマラソンレポを終えなくては。

では、もう少ししたら夜勤に行ってきます!


応援ありがとうございます。(*^^)v

にほんブログ村


スポンサーサイト