本日の予定

今日はのんびりブログを書く時間がないと思うので、本日の予定のみ。
あくまで現時点での予定ですが。

am2:30 準夜勤終了
3:00すぎ 帰宅
4:40 このブログ書き中  ここまでは確定
5:00 就寝
8:00 起床
9:00 師匠と温泉で待ち合わせ
9:15~10:30 師匠と走る
10:30~12:00 温泉&おうどん
13:00~22:00 仕事 (前半4時間近くは会議・後半はPC仕事他雑務)
22:30 帰宅
 
帰宅後、元気があればブログを書きますが・・・たぶんその元気はないと思われます。

昨日は走るつもり・・・いえ、走れたら走ろうと思っていましたが
寒そうだったのと、走るよりブログが書きたかったので、走らず。

今日は絶対に走る!と思っていましたら、同じ会社の師匠が仕事が休みだったので、一緒に走ることにしました。
家の周りの山コースを走って、家でシャワーしてから出勤しようと思っていましたが
それだと結局 「仕事前で忙しかったから走らず」 というオチが見えているので強行で予定を入れて。
誰かと約束したら、よほどじゃなければキャンセルしづらいし。

愛媛マラソンを走る師匠。
高知龍馬マラソンを走るわたし。

名古屋の師匠も、なんだかんだとわたしに刺激を受けているらしいのですが
同じ会社の師匠も、愛媛マラソンは楽しく走るというモットーを記録狙いにシフトしつつあり。

同じ会社の師匠とはハーフをよく一緒に走りますがわたしが勝ったのは汗見川の一度だけかな?
四万十川桜フルは、わたしが勝ってしまいました。
今度の愛媛マラソン VS 高知龍馬マラソン、ハンデ無しガチレース 勝つのはどっち?


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


6140.jpg
次のブログ記事は、【今日走ったこと】 or 【おかやまマラソンレポ最終話・走った翌日のこと】
あ! 欠番のおかやまマラソンレポ【8】は、テーピングのことを書きます。

ところで写真・・・シーツもクシャクシャ、タオルもクシャクシャ
とりあえずブログ用にと、月曜日の朝撮影。

某ブログで、『大会名よりスポンサー名のほうが大きいフィニッシャータオルを始めてみた』 と
書かれていましたが、確かに。
言われるまで気づきませんでした。

それにしてもこのタオルといい、大阪マラソン2014のタオルといい、サイズが中途半端。
ごくごく一般的な手や顔を拭く横長い(縦長いというの?)サイズのタオルか、バスタオルがいいなぁ。
そして今治タオルならなおさら・・・というのはさすがに愛媛県内か四国内くらいでないと言えませんが。


応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

【追記】
強風、気温6度の中、山へ6㎞、往復12㎞
1時間14分でした。
詳しくは改めて。

スポンサーサイト



Category: さくら日記