ゆるっと12km



前々回走った時に穴があきました。
でも繕わず。かといって捨てず。

上手く繕えたらいいのですが、下手にしてしまうとそこが擦れて痛みそうなのであえてスルーで。

今朝は仕事が順調に終わり 12.5㎞走ってきました。
直前に食べたわけでもなく思い切り空腹でもないのですが、胃がギュルギュル。
快調とは程遠い走りでしたが、12.5㎞走ったからヨシということで。

荷物は全部車から引き揚げたはずなのに、なぜか時計が見当たらず。
時計だけ車でお留守番しているのかな?
詳しいデーターはあとで。
たしかaverage 6'35だったはず。
前半が6'10くらいで中盤からばててきて、後半はギリギリ7'00は切ってたという感じ。


ところで、昨夜 仕事の休憩時にiPhoneを見ると、師匠から 『高知龍馬マラソン、無事エントリー完了』 のLINE。
他にも 「おかやまマラソンの翌日にデートしましょ♪」 と、以前レース会場でお会いしたことのある女性から。
あ、正しくは 「遊びましょう」 でしたけどね。
ブログでボソッとつぶやいたことに対して お声掛けをいただいて本当に嬉しいです。

いろんな面でわたしの目標となる女性。
そんな方から誘ってもらえてうれしいです。
いっぱいお喋りして充電させてもらおうっと。

ブログを書いていることで、こうしていろんな輪が広がって、会いましょう♪と言ってもらえたり
500系新幹線が見たいとつぶやいたらさっそくコメントを頂いたり。
本当に嬉しい限り。

汗見川ではびっくりするくらい多くの方から お声掛けしていただきましたが、
おかやまではどうかなどうかな???
ウエアはまた直前に改めて公開しますが、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ♪
いたって普通のおばちゃんですから。(*^^*)

20141026-135856_24001259-1-1.jpg
今の予定は、いつものこのウエア。背中に大きな花柄あり。
ランパンは変更するかも?
シューズはウェーブエアロ (水色) になります。
キャップ、時計は同じ。
よほどの寒波とか、雨でない限りタイツやビニールポンチョは無しかな。いや、スタート前はポンチョありか。
それにしても胸がないのがよくわかる写真だ・・・。

IMG_3928.jpg
わたしといえば、黄色のジャージ。笑
黄色のジャージって珍しいでしょ。
当日レース前後は、この黄色のジャージです。 (黄色のジャージって3回言った。これで4回目。) 
あ。でも黄色のジャージに鮮やかな水色のシューズってバランス悪い???
いや、でもやっぱり黄色のジャージにしよう。 (6回目) 

おかやまマラソンが楽しみだ~!!!
高知龍馬マラソンも楽しみだ~♪♪♪


応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト