寝て終わり

夜勤を終え、くたくたになって仕事から帰って、
11時から仕事の2号を見送ってから寝ようと、10時まで頑張って起きていたら
なんと2号の仕事は16時からだったらしく、わたしの勘違い。

10時過ぎにその勘違いに気付いたので寝ることに。
今日は仕事が休みなので、アラームをセットせず寝て、起きたら22時過ぎ。

あれ?

途中、一度も目を覚ますことなく、深い深い眠りについて12時間。
時々12時間眠り続けることはありますが、そうはいっても途中で何回か目を覚まして 「まだ寝れる」 と思ったり
携帯をチェックして、届いているメールやLINEを読んで再び眠りにつくというパターンですが
今日は一度も目を覚ますことなく12時間。

最近、軽い腰痛気味でしたが、起きたら腰がバッキバキ。
原因の2割はもともとの腰痛で、8割は寝過ぎによるものと思われ。
しばらく起きて活動したら治ると思いますが。
怪我などで、今まで元気だったのに急に寝たきり (安静) を強いられる人ってツラいだろうなぁ。

起きてみると、メールとLINEが少しずつ。
1号のお友だちからLINEが来ていました。

今、1号は就職先へ行っているのですが、そのついでに高校時代の大親友のところへも。
1号の就職が決まった時、その地には1号の大親友がいるので気持ち的にすごく安心と思っていましたら
なんとそのお友だちはまた違う地への就職が決まったそうで。

1号に 「二人で美味しいものでも食べておいで」 とお小遣いを渡しましたら、お友だちからお礼のLINEが。
可愛いわ~。
22歳の男性にいう台詞ではないのかもしれませんが、ホントいい子だわ~。

2人とも、あと少しの大学生活を思う存分楽しんでほしいです。

aCIMG8705.jpg


aCIMG8585_20101020114636.jpg
2010年10月 1号 高校2年生修学旅行 


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は走れず。
仕事の後で走れたら・・・と、準備はしていましたが、どうにもこうにもしんどくて。

身体の不調は、軽い腰痛と、足の側面が軽く違和感程度ですが、
精神的なものと思われるのですが、とにかく 「しんどい」 「だるい」 「やる気が出ない」

今日は12時間寝たので、明日は走ろうっと。
明日は準夜勤で、21時からは月に一度の部内会議。
これがまた憂鬱で。

のらりくらりとかわすしかないっ。



明日は雨が上がるかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト



Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記