試験当日

IMG_5767.jpg
あと数時間後。
「やることはやった。」 なんて言える状態ではないので、ダメもとで行ってきます。

昨夜から今朝にかけては、寝たり起きたり。
ベッドでゴロゴロしたり、とりあえずPCの前の椅子に座って、勉強すると見せかけパソコンしたり。
少しだけ勉強しましたが、いまさらという感はぬぐえず。

朝 明るくなってから、走りた~い!!!と思ったのですが自粛。
30分や1時間走ったからといって、試験に影響するとは思えないどころか
いい気分転換になるとは思ったのですが、今日は自粛。

今のところ、今月の走った回数と距離は・・・わずか5回で 51km
あらら。


おかやま
ところで、嬉しいコメントを頂きました。
おかやまマラソンのHPの人がわたしに似ている。』 と。
気にしたことが無かったので改めて見てみると・・・確かに。
さっそく師匠に報告したところ、師匠も 『確かに似てる!』 と。

おかやまマラソン
キャップといい、サングラスといい、ウエアといい、似てる~。
そしてあんまり足が長くないところと、身体の前に来る腕の振り方までそっくり!
これでわたしのナンバーカードが8092だったらすごいですよね。

今日の試験さえ終われば、あとは仕事のストレスと向き合いつつおかやまマラソンへ向け走るのみ。
その前に久万ハーフもありますが、そちらは調整的な意味で。

9月は全く予定なし。
10月は久万ハーフくらいかな。

ずっとお休みしていたお友だちとランチもそろそろ再開したいと思いますので
リアル友さん、ぜひお声掛けをお願いします!!!


朝からお隣の部署の仲良しさんからは 『合格したらお祝いしてあげる。』
同じ会社の師匠からは 『奇跡を信じてます。』
名古屋の師匠からは 『最後まであきらめずに。』 とのメールやLINEが。


機体を背負って・・・は、ちょっと重すぎるので (誤変換そのまま)、期待を追い風にして行ってきます。
ジョギングカテゴリー3位転落。
走ってないから当然の結果ですが。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
問題用紙持ち帰り可。
ネット上での正解発表は明朝。
つまり、明日の午前には事実上の合否が判明します。
正式な発表は来月半ばですが、このシステムは受験者に優しい。(*^^*)

  
スポンサーサイト



Category: さくら日記