高知龍馬マラソン2016

わたしのこれからのレース。
タイムは、その時その時で考えるとして。

10月25日 久万高原マラソン ハーフ これはおかやまへ向けての調整というか20km走というか。同じ会社の師匠と。
11月 8日 おかやまマラソン 本気レースですが、名古屋の師匠とは一緒に参加するもののそれぞれで走ります。
2月14日 高知龍馬マラソン こちらも本気の本気。おかやまより本気。名古屋の師匠が一緒に走ってくれるそうです。

高知龍馬マラソン2016

高知龍馬マラソン2016のエントリー開始が9月17日(木)
募集1万人で、この時期は他にあちこちのレースが重なるので、エントリー自体は大丈夫だと思いますが
でもやっぱりエントリー確定するまではドキドキ。

おかやまは、エントリー自体とホテルは早々に確定していて。
高知龍馬は、なにもかもこれから。
師匠と手分けして・・・というかほぼ丸投げでいろいろ予約をせねば。

以前何度か話しましたが、2016年は名古屋ウィメンズに出る!と。
高知龍馬とウィメンズの間隔がちょうど一ヶ月。
一ヶ月あれば二か月連続フルマラソンも可能!と意気込んでいましたが
諸々の事情により、2016年のウィメンズは諦めます。
その代り、2017年は高知龍馬との間隔がどうであれ、出るつもり。

ということで、2016年は四万十川桜マラソンが4月なら、四万十川桜マラソンに出ようと思いますが
3月なら絶望的。
じゃあ4月開催のとくしまマラソン???
ん・・・。

秋にひとつと、冬~春にフル2つ走りたいけれど。
どうなりますやら。

エントリーは半年前ですし、大きな大会だとホテル争奪戦もあるし。
なかなか先の予定を立てるのが難しいけれど、でもそれが楽しみでもあり。

汗見川でお会いしたたくさんの方たちと、高知龍馬での再会を楽しみに・・・。

コメントでいただいた言葉 「 受験もマラソンも夏を制するものが勝利する 」
頑張ろっ!!!

あ、試験はもう諦めました。
マークシートなので、万が一の奇跡が起きれば・・・ですが、もう放棄。
今までにかかった費用 7646円、捨て銭。
あと20日で勉強して受かるとは思えない。



b;to2

これから先のフルマラソン、とりあえずの目標は、グロスサブ4.5は確実に。
そしてその先に見えるのは???
いただいたコメントを励みに頑張ります。

今朝は、月初の仕事を1時間~2時間足らずかけてPC入力する予定でいましたが、またシステムトラブルで出来ず。
まぁ月初の早いうちに・・・という仕事なので絶対というものではなく、明日に繰越。
6時過ぎに会社を出ましたら、まだ涼しくて充分走れる感じでした。
でも足が痛いので自粛。
いつものごとく、痛いというと大げさですが、違和感というか痛みというか。
ま、いつものかまってちゃん現象ということで、ここはスルー願います。

それにしても。
高知龍馬マラソン2014の 4:59:09、大阪マラソン2014の 4:59:22 はとっても劇的だけれど
とくしまマラソン2014の 5:00:17 って・・・・一生忘れられない数字です。

現に、高知龍馬マラソン2014と大阪マラソン2014は4:59台までしか記憶していませんが
とくしまマラソン2014は、今でもはっきり秒単位まで覚えています。

成長期の44歳。
どこまで伸びるかなっ!?



天狗の鼻は伸びなくてヨシ。
応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト