チームTシャツ(偽) 

IMG_5705.jpg
昨日は師匠と走ってきました。
汗見川以来、中4日

レースでも練習でも、チームTシャツで走っている方がちょっと羨ましくて、真似っこ。
ただし、本当のチームTシャツではなく、四万十川桜マラソンの参加賞Tシャツですが。

ランチとかだったら、師匠とペアルック (死語ですが) なんて、いろんな意味でアウトですが
一緒に走るときにお揃いのウエアだったら、ランニングクラブのチームTシャツと思ってもらえるかな?


わたしが持っている参加賞Tシャツは、久万・大阪・茂平・四万十川桜の4枚。
久万のは2号の仕事着に。
大阪・茂平・四万十川桜のものは、わたしの通勤着&部屋着&ジョギングウエア・・・つまり何でもアリ。
この四万十川桜マラソンのTシャツ、色がきれいでお気に入り。
後ろは上の方に、第7回の「7」のマークがあります。

偶然ですが、ウエアとシューズの色が同じ。
しかも水色の色具合だけでなく “ポイントはピンク” というのまで同じ。
来年の高知龍馬マラソンのウエアは、もちろんまだ決めていないのですが、このTシャツだと
水色とピンクで素敵なコーディネートかも。
2月にスース―する半袖Tシャツ一枚では寒いので、中に何か着ますが。

そんな二月の寒い時期の話が羨ましくなるくらい、昨日は暑かったです。
暑いのは分かっているから、6時集合にしたはずなのに、それでも暑かった!

【 2015年8月1日 6:08開始、7:31終了 11.71km 1:22:01 平均 7'03/km ウェーブエアロ 】

ぐだぐだ。
途中で少し歩いたり。
とりあえず 「走った」 という距離稼ぎというかなんというか。

ていれぎの湯集合、そこからすぐ橋を渡って南高井病院側の重信川土手を上流へ
ふたつ先の橋で折り返して、愛媛県農林水産研究所の横を通ってていれぎの湯まで、11.7km

結論。
このコースはつまらない。

日曜日のこの時間帯・・・いつもの土手 (サンパーク~清掃センター) ならもっといろんな人に会うはず。
河川敷で少年サッカーの練習をしていたり、週末は大人のソフトボールの試合があったり
それ以外にも、ウォーキングの人や犬の散歩など、適度に人とすれ違って刺激がありますし
高速の下をくぐったり、中央高校の部活の様子を眺めたり、馬がいたり、坊っちゃんスタジアムの横を通ったり
土手とはいえ変化がありますが、昨日のコースは変化がなさすぎ。
ひたすら土手。

ていれぎの湯発着で、走り終えたらすぐ温泉なのはすごくいいのですが、
次からは違うコースにしようっと。

つい先日、ハーフマラソンを6'00/kmを切る激走をしたばかりなのに、昨日は7'00/km超え。
ま、レースと練習とではアドレナリンも違うし、なんたって暑かったし、
タイムはいちいち気にしないことにします。

この写真・・・走り終えてから撮ってもらったのですごい汗ですが
それよりなにより、太ももの日焼けがまだらなのと、腕時計の跡がはっきりくっきり。
日焼け止めスプレーはしているのですが、汗で流れてしまうのかな。

IMG_5708.jpg
ばぁばがお出掛けで、一階に誰もいなくてもこの姫のためにエアコンがついています。
外で飼える犬種のはずですが、室内犬で冷暖房完備のお嬢ちゃま。 (老犬の域に入っていますが・・・。)
ペットも家族ですものね。


応援ありがとうございます。(^^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト