汗見川清流マラソン【番外】天然アイシング

oo1229.jpg
※時計は防水だし、抽選会までには会場へ戻れるよう あえて時計をしたままです。


子どもたちが大きくなったので、夏だから海へ行くとか川へ行くとかいうこともなく
最後に水着になったのは、いったいいつ?
川へ行ったのは?海へ行ったのは?プールへ行ったのは???

最後に海で泳いだのは 2007年の旅行と思いますが、
最後にプールで泳いだのと、最後に川遊びをしたのは・・・全く思い出せません。
しかも、それは 「 母親として子どもと一緒に 」であって。

今回は、完全にわたしが楽しんできました。
走って、トマトを食べて、天然アイシング。
冷たくて気持ちよかった~!!!

かなり冷たくて、肩までつかるのは勇気が必要でしたが、すごい汗も流したいし、気合を入れてドブン。
二回は浸かりましたが、どちらも一瞬。
でも、下半身はしばらく浸けて冷やしました。

川面がキラキラしていてきれい!

oo1238.jpg
写真にはあまり人が写っていませんが、走り終えたランナーや、そのご家族がたくさんいて皆さん楽しそうに川遊び。

走っている時、沿道というかコースの少し上の畑から 『来年も来てね~!』 と言われたので
笑顔で手を振っておいたのですが、絶対来年も参加します。

トマトと川遊びのために。
そして2時間切るために。

昨年は、屋内でお湯が出るはずのところで水のシャワーでしたが、昨年もこの楽しさを知っていたらなぁ。

川の写真はほかにもあるので、またそのレポの時にUPします。
44歳のおばちゃんですが、自分の記録なのでバシバシ載せますっっ。

川遊び・・・といいつつ、ただ突っ立っていただけですが 「冷たぁ~い!!!」 と きゃあきゃあ。
若い子でもあるまいに。
師匠をお兄ちゃん代わりに、童心に帰って楽しみました。

ということで・・・今日はレポを書く時間が無いのでレポは改めて。


最後になりましたが、 (同じ会社の)師匠から伝言。
お会いした皆さんによろしくお伝え下さいとのことです。(*^^*)

師匠と夫婦かな?と思っていた方がいらっしゃいますが、
師匠は会社の同僚であり、この世界に招き入れてくれた人です。
ちなみに10歳年上ですが、師匠は若く見えるでしょ!?
ちなみにちなみに師匠は二人いるので、最近は 「同じ会社の師匠」 と 「名古屋の師匠」 と分けて書いています。(^^ゞ

ということで、これはレポではないんですよ~。
今日は夜勤明けでまた夜勤なのに、昼間にも会社に行かなくてはならないという悲惨な日。
頑張ります。



え?これレポだよね?と思った方も思わなかった方も・・・
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

鍵コメさんへ♪
コメントのお返事は夕方か明日にさせてくださいね。ごめんなさい。

スポンサーサイト