バッテバテ 3km

5月31日の準夜勤 8時間勤務と、6月1日の昼勤早出 10時間勤務を立て続けにした感じで
6月1日の21時に仕事が終わり。

月初の処理で急がない部分はまだできていないところもありますが
月末処理はどうにか終えました。
これから毎月やってくる月末。
大変だぁ・・・。

6月1日 帰宅後 パソコンもつけず22時過ぎに布団に入り、今日 11時過ぎまで13時間睡眠。
働くときは働く、寝る時は寝る。
とはいえ、それぞれに集中しすぎな気が・・・。
もう少し規則正しくしたいものですが。


走るのは今日の午前中しかない。
今日の午後も明日も無理。
どうしても走っておかねば!

11時すぎに起きて、水分を取って、チョコレート二粒食べて走ってきました。
チョコは好きではないけれど、なんだかのカロリーはとっておかねば!と、吸収の早そうなチョコ。

寝起きすぐだし、食べてないし、もうバッテバテ。
5.4kmコースの予定でしたが、あまりにも身体が重いのでさっさと引き返し。
わたしが走りたくない時に師匠が言う言葉
『 3kmでいいから走っておいで。走るのと走らないのとでは全然違うから。 』

【 2015年6月2日 11:57開始、12:21終了 3.3km 0:24:07 平均 7'24/km 気温28度 】
距離が距離なら、時間も時間。7'24って!?
走る用に着替えたTシャツもソックスも もちろん汗びしょびしょで洗濯行き。
わずか24分間 着ただけで洗濯するってなんだか不経済だなぁ。 (笑)
 
午後は美容院で白髪染め。
前回から間が空いたので悲惨なことになっていました。
そのあとは、講習会用と、試験申し込み用に証明写真撮影。

講習会用は 3.0×2.4cm、試験用は4.5×3.5cm
確かどこかに二種類一度に撮れる所があったはず。
最初に行ったところは、一サイズごとになっていて、却下。
歩いて行ける範囲にもあるので、歩いて移動し見てみると、無事に二種類ひとまとめで撮れるところでした。
あの機械って、入ってしまえばカーテンを閉めるので平気ですが、出入りの瞬間がどうも恥ずかしい。

IMG_5456.jpg
一回600円で二種類出来るので経済的。
美容院へはTシャツで行きましたが、一応写真はブラウスで。
8月の試験は、試験申込書に添えるだけで、合格してもその証書に写真が添えられるわけではなさそうです。
試験の時に、代理受験をしていないか調べに来るのかな?


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


体組成計、 iPhoneをBluetoothにして計っていますが、今日の体重は47.3kg
体脂肪率は相変わらずの 22.1 %
なぜっ?何が起きたの???

明日は健康診断。
バリウム嫌だ。
それよりなにより、今夜21時からの絶食が嫌だ~。
「 食べてはいけません 」 と言われれば言われるほど食べたくなる。


ということで、明日は 健康診断の後 お友だちとランチ、そのあとは夜勤です。
次に走るのはいったいいつのことやら。


ブログネタ用に、証明写真をiPhoneで撮っていたら、顔認証が恐ろしいことになっていて笑ってしまいました。
応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト