雨のち晴は本当だった 四万十川桜マラソン

  自宅から師匠を迎えに行き、220.5km走って6:33に第4駐車場へ。
わりと強い雨が降っていました。 気温は11℃


ゴール後
走った後、濡れたウエアのままいても平気なほどの日差し。
ウインドブレーカーは要らないくらいでしたが邪魔なので着ています。

この2枚が とても同じ日とは思えない。
レース後半まで雨で、最後少しは陽射しガンガン。
幸いその時は木陰で助かりました。

ワセリンを肌 ( 脚や腕 ) に塗り忘れて失敗と思っていたら
最後は、日焼け止めが要る!状態。

靴下が濡れたまま走るのはすっごく気持ち悪くて
ゴールしたら真っ先に靴下を脱ぐ‼︎ と思いながら走りました。
靴下を脱げるまで、あと◎㎞ ‼︎ と。笑

ゴールして動線の通りに進んで、自由になって真っ先に靴下を脱ぎました。
それから陽に当てて、ふやけた足を乾かして。
足にはしっかりワセリンを塗っていたので、幸い皮膚トラブルは無し。

今はスタート地点までバスで戻っています。
レポはまた改めて。


ブログ関係でちゃんとお会い出来たのはお一人だけでしたが
見知らぬ方たちとちょこちょこ話しをして交流しました。
こういう交流大好き♫

さて、帰りはどっちの運転からかな?
二人とも脚がガクガクなので、休み休み帰ります。

220㎞ フルマラソン4回分 ほぼ高速
朝は休憩1回、運転半分ずつで3時間ちょっとでしたが帰りは何時間かかるかな?



応援&早速のコメントありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



【速報】四万十川桜マラソン

グロス4:28:29

心臓破りの坂をごく一部歩いた以外、完走!

びしょ濡れになりながら頑張りました!

応援ありがとうございました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村