四万十桜まであと4週間

IMG_4701.jpg

25日の夜勤で、俯くたびお尻が痛く、フルマラソンの後遺症にしては変だな?と。
26日は仕事が休みで、
27日の夜勤では、はじめは痛みは無かったものの、終盤に軽い痛みが出てきて。

痛み自体は、25日は動作ごとに ウッとなっていたものの、それ以降は鈍痛。
痛いというのが大袈裟すぎるほど。
違和感といってもいいくらい。
そして今は腰がそんな感じ。

日常生活には全く支障が無く、今から走りに行こうと思えば行けるくらいの体調ですが
ネットで調べた限りでは 「 安静 」 と。

今回は2/27~3/2まで4勤。
とりあえず4日連続仕事をしてみて、3/3に受診するかどうか考えます。

恐る恐る走るより、気持ちよく走りたいので受診すべきかな。
でも、「 走ったらダメ 」 と言われたらどうしよう???

四万十桜まで4週間。

とくしまで足を痛めた後の朝霧湖は、
『 走らないほうがいいけれど走りたいんでしょ? 練習なしのぶっつけ本番なら走っていいよ。 』 と
医師から言われたので素直に守って、苦労しましたが
さすがに今回は、椎間板ヘルニアとかだったら無理は出来ないし、なんといってもフルマラソンだし。

凹みます。

練習をばっちり積んで記録狙いというのは無理そうですが
ファンランでいいので走りたいです。
もしドクターストップで走れなかったら、応援に行こうかな。
無理矢理誘った同じ会社の師匠は出ますし、仕事の休みを取っているので。

基本はポジティブシンキングですが、
さすがのわたしも凹み気味。
一週間休んだくらいで元気になるのかなぁ。
とりあえず受診が最優先かな。

今日も仕事してきます。
いつもはもう一人の社員がしている棚卸、相当久しぶりにわたしに回ってきました。
ゆううつ・・・。



四万十、こんな笑顔で走れますように。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト