ありがとう高知家のみなさん

大会のボランティアさん関係者さんはじめ
高知のみなさんがものすごくあたたかくてウルウルします。

昨日の夕飯時、わたしはジーンズに革の靴でランナーとは思えない格好で一人静かでしたが、
周りには走った後というのが分かる服装や会話の方々が。
お運びの女性がその方たちに 『 走られたんですか~!すごいですね~! 』 と。
心の中では「 わたしも走った~! 」 と吠えていました。
わたしも、すごいですね~!って言ってもらいたかったな。笑
だったらランニングウエアというか、ジャージで行けば?という話ですが。

今朝のホテルでの朝食時、既に更新したように偶然会った読者さんと一緒だったのですが、
ずっと走った話をしていましたら、係りの方に 『 昨日走られたの?すごいですね~! 』 と。

先ほどバス停でバスを待っていましたら、預け袋を見た女性から、『 走ったの!すごいね! 』 と。
すごいですね!と言われたら純粋に嬉しいです。

朝食時にご一緒させていただいた女性が言っていましたが
『 この歳になって褒められることはないから嬉しい。 』 と、まさにその通り!

大きなメイン道路を封鎖して走らせていただいて
市民の方々にはいろんな迷惑をかけているはずなのに
接するみなさんがことごとくあたたかくて。
やっぱり来年も高知を走りたいなぁ。


来年は、名古屋ウィメンズを走りたいので
少しでも間隔を空けるためにというのと
そろそろ地元の愛媛マラソンも走りたいなという思いですが
愛媛マラソンは高い倍率の抽選。

愛媛か高知か、はたまた両方か。
半年かけて考えます。

バスは定刻に発車し、高知道を走行中です。
この先、愛媛県内で事故による通行止めあり。
少々時間はかかりますが、帰宅したら洗濯をして荷物を片付けて
現実世界に戻って、夜勤へgo!

ブログ関係でお会いした方は9名
お声かけ下さりありがとうございました。

明日以降、レース記と旅行記をゆっくり書きますね。



ランキング上昇中。(*^_^*)
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



一夜明け疲労抜きジョグ



後泊組のブログ友さんにホテルに迎えに来ていただいて
疲労抜きジョグなるものをしてきました。

お互い初めての鏡川沿いを、お喋りしながらジョグ。
3.5㎞ を25分ほど。
一人なら絶対走っていませんが、以前から予定していて一緒に走れて良かったです。

私信
ありがとうございました!
師匠にもお世話になったことを伝えておきますね。(^^)


今朝は早くに目覚めて、お腹が空いてお腹が空いて。
6:30からの朝食に合わせ6:15にジャージでロビーに降りてパソコンで自分のブログを見ていたら
『 さくらさんですか? 』 と。
いつも読んでくださっている女性でした。
それから一緒に朝食。
昨日の話に花を咲かせながら楽しい朝食でした。

私信
ご一緒させていただき楽しい時間でした。
来年、またわたしも高知ならよろしくお願いします!



今からお風呂にゆっくり入って帰り支度をします。
愛媛の高速道路が一部通行止めらしく、どうなりますやら。



応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村