腕周りが筋肉痛?

20141026-135855.jpg
©allsports.jp
本文と写真は全く関係ありませんが、オールスポーツ撮影の大阪マラソン ゴール直前。
暑すぎて、ゴール直前になってリストバンドを外しました。

太ももの前面に日焼けのラインがありますが、昨日の茂平でまたまたはっきりくっきり。
一昔前ならテニス部の学生かと思うような日焼け跡です。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


日曜日にハーフマラソンを走って・・・
あ、 たった今思い出しましたが、ファンランがどうとか言ってたような・・・???
思いっきりガチで走ってしまいましたが。(*^^*)

それと、いつも言っているのが、 「 隣にいる人もライバルではなく仲間 」
「 マラソンは人との競争ではなく、自分との戦い。 」

どの口が言う?

そのあたりは改めてレポで。


茂平が終わって、ふと気づいたら わたしの大本命、高知龍馬マラソンまであと三か月もないっ!!!
11月はのんびり休んで・・・と思っていましたが、のんびり休んでいる場合ではないかも!
と思ったら今日は雨。

今朝、帰宅してパソコンを開いたら ランネットからお知らせが。

日本の夕陽百選にも選ばれている高知県西部の宿毛市にて
四国初のサンセットマラソンが誕生!!
宿毛マラソン2015


うっっっ 惹かれる。
この時期のフルマラソン・・・惹かれる。
でも、ちょっと遠い。
師匠に相談っと。

「 明日から受付 」 とのことで、今日一日ゆっくり悩めると思ったら
昨日届いたメールだったので、今日から受付なんですね。
即日定員に達するようなら、縁がなかったということで。
数日悩んでもまだ空きがあるようなら、 「 ぜひ走りに来て 」 という意味でしょうし。
個人的には、出たいな~。
あとは移動手段の問題。 高速バスないからなぁ。

仕事をしながら、茂平ハーフのことを 「 あ!これブログに書こう! 」 と思ったり
高知龍馬マラソンのことを考えたり。
ぜひわたしに会いたいといってくださる方がいらっしゃるので、なにか会でも開きますか???

前夜祭?あ、わたし飲まないしお酒が入る宴会苦手だし。
当日朝の決起集会? あ、アップの都合などあるかもしれないし・・・
わたしは日曜も泊まろうと思っているので、月曜のモーニング? あ、会社員の方はお仕事ですね。
前日、土曜日のランチ会?
なんてね。
これも師匠と要相談ってことで。

あ、宿毛マラソンの話に登場する師匠は、同じ会社の師匠。
高知龍馬マラソンの話に登場する師匠は、県外の師匠です。

さて、これから茂平ハーフのレポを書こうと思いますが、写真加工からなので今日中には完成しないかも。
とりあえず今日の記事は、これをUPしておきます。
茂平ハーフのレポは、今日中にすべて仕上げるか、前篇だけで公開するか、下書きにして明日まとめて公開するか
三つのうちの どれかです。

では、いったんここでさようなら。


あ。
身体の方は、昨日も今日も特に筋肉痛もなくピンピン元気です。
とくしまで痛めて、茂平を走っている時も痛かった左足は、日常生活には支障なく。
また走れば 少し痛むのでしょうけど。

昨夜 夜勤に行って なんだか腕周りがちょっと凝った感じがしました。
インフルエンザの前兆のような。 関節痛?
ごくごく軽いもので、大袈裟にいうようなものではないのですが、
もしかして走るときに頑張って腕を振ったから?

さ、茂平マラソンのレポ書こ~っっ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト