ひだか茂平ハーフ 走ってきました!

派手に寝坊し、師匠を一時間も待たせて 大ヒンシュクでスタートした一日でしたが

ひだか茂平マラソン ハーフ 完走しました!

今日も明日も大忙し & しっかり睡眠不足なので 詳細はまた改めて。
というか・・・大阪マラソンのレポすら終わっていないのですが。

IMG_4159.jpg

今日は、ブログ友さんにお会いできたのはお一人だけでした。
そのお一人とは 一日で5回も会うという ・・・ 笑うくらい会いましたが、他の方とは全く・・・。

もしもわたしを探してくださった方がいらっしゃいましたら ごめんなさい。
逃げも隠れもしていなかったのですが、ごめんなさいっ。
走りながらも探したのですが、お一方はレベルが違いすぎて擦れ違わなかったようで。

「 すみません・・・ 」 と、単に尋ねごとをしてきた方を
ブログの読者さんが 「 さくらさんですか? 」 と聞いてくるのかと勘違いしたり、
擦れ違いランナーから本名の姓で呼ばれたので、なんだかよくわからない方だけどブログの読者さんかなぁ?と
満面の笑みで手を振り返したら、わたしの後ろにいた方と同じチームTシャツの方だったり。
( つまり私の真後ろの方に声を掛けたようなのですが、姓が同じだった?似ていた?ということのようで。 ) 
うぬぼれすぎて変な意味で疲れました。(T_T)
自意識過剰ってやつですね・・・。

では、詳しくはまた改めて。
取り急ぎ結果だけ報告します。

最後の最後、猛烈デットヒートを繰り広げ、大阪に続いてまたぜぇぜぇ必死のゴールでした。



今日も、キャップからソックスに至るまで、汗見川と同じウエアで。
汗見川、大阪、茂平と三大会連続 ソックス以外全く同じウエア。
大阪に続いて今日もとっても暑かったです。


応援ありがどうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト