大阪マラソンレポ【4】 空からの大阪城

今日は時間がないので手短に。
レポの順からだと、そろそろ走り出そうかというころなのですが、それは長編になりそうなので・・・
手短に空から版を。
松山-伊丹搭乗機は改めてじっくり書き直します。

みなさんのレポではとっくに走り終わっていて、練習記録や次の話題に移っているというのに
わたしはしつこく大阪マラソンレポです。(^^ゞ
全く走ってないし・・・。

CIMG9922-1.jpg  松山から伊丹 A席からの画像。 トリミングなし。

CIMG9922-2.jpg  インテックス大阪のあたりをアップで。

CIMG9922-3.jpg  さらにアップで。 でも正確に 「 ここ 」 というのは分かりません。(T_T)
何度もグーグルマップと見比べては見たものの、どう走ってどこにゴールしてというのが分からず。
茶色の大きな橋を 「 これを走るのかぁ・・・ 」 と眺めていました。
空からも、前日受付へ行く電車の中からも。

CIMG9927-1.jpg  大阪城。はやくに飛行機を予約してA席を取ってよかったです。

CIMG9928-1.jpg  これはブログ用に縮小してしまいましたが、
原寸だと、テント以外に、仮設トイレが並んでいるのまではっきり写っています。

こういう画像、3万人の参加者の中でも ごく限られた人しか撮れないからちょっと自慢。
航空機内の電子機器利用制限が緩くなったからからこそなのですが。

というか・・・レース当日の上空からのシーンを見てみたいです。
テレビニュースなどではヘリからの画像もたくさん紹介されたのでしょうが、全く見てない。(T_T)
レース中に上空を通る飛行機からは、どんなふうに見えたのでしょうね。
広い道路がカラフルなランナーで 何キロにもわたって埋め尽くされているシーン・・・考えただけで鳥肌もの。

また改めてもう一度UPしますが、空からの大阪城でした。

では、17:30からの準夜勤に行ってきます。
明日のレポこそは、走り出す予定ですが、どうなりますやら。

応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
総合 3583位


スポンサーサイト