無理矢理なランネタ?

壁紙8
今月の始めに、今までのマラソン大会の写真を集めて壁紙を作りました。
メインの写真は、とくしまのゴール直後に時計を止めているものですが、
そのまわりに、今までの大会の写真をすべて入れています。

ぼっち参加のとくしまだけ、右二枚のような撮ってもらった写真が無いのですが、
今までの5つの大会、全部 「 上がピンクで 下が黒・紺・グレー 」
笑うくらいにピンク。

2月だけは寒さ対策でタイツをはきましたが、あくまで寒さ対策。
でも、大阪で自己ベストの記録を狙っているので、自力以外に頼るなら、高価なタイツ???
な~んて、締め付けるものが大の苦手なので、わたしには無理だろうな。

時間短縮のため、エイドに寄る時間を減らすという選択肢は絶対にないので
あと、どうやって無駄な時間をなくすか、効率よく走るか・・・・。

これから二か月かけて悩みます。笑

師匠と話をしたのですが、わたしのフルマラソンのネットタイムは
初フル、師匠がペーサーをしてくれた 2014.2 高知が、4:53:21
ぼっち参加の 2014.4 とくしまが、4:50:07

それを今度の大阪で 4:30:00 切りを狙おうというのだから・・・・・・
いくら師匠がペーサーをしてくれるといっても、走るのはわたし。
半年で20分も縮まる???
やっぱり無茶はよくない???

そんな時、みなさんのブログを読んでいると、タイツの素晴らしさが書かれていて・・・
ちょょょっっっっとだけ 揺らぎます。

でも、ブラすら大嫌いで つけずに走っているので 締め付けるタイツは絶対に無理だろうな。
どんな高価なものでも、途中のトイレで脱いで捨ててしまいそう。
スポーツショップで試着もありますが、やっぱり無理っぽい。
うん、やっぱり生足だ。

大阪は、グロス5時間切り死守!
と、二か月を切って弱気な発言。
この先、たびたび言うことが変わると思いますが、適当に聞き流してくださいませ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今朝 、わたしにしては珍しく、あるブログにコメントを残しましたが
走るようになってから、身体が まだら模様。
分かりやすいのはも左手首の腕時計の日焼けムラ。
あと肩から肘の裏側がよく焼けていて、肘から手首にかけては白いまま。
腕を曲げて走っているのがよくわかります。

ターザンのランパンの日焼け跡も、うっすら。
ソックスの跡も。

紫外線の怖さはあまりわかっていないのですが、もう若くはないですからね。
( 若くても油断禁物だそうですが。 )

とりあえず寝よう。
睡眠不足は万病のもと。 ( か? )

それにしても最初の画像、ず~っと体重は変わっていないのに 一番右の汗見川と、その左の高知。
体重が 5kg以上違って見える感じ。
高知のウェア、というかコーディネートは走るのには問題なかったけれど、見た目的には失敗。

大阪のエキスポで、高知のウェアを仕入れてこよう!
楽しみ楽しみっ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
本文中やタイトルに 「 ラン 」 という言葉をよく使いますが、実際は 「 ジョギング 」
「 ラン 」 のほうが響きがかっこいいので使わせてもらっています。m(__)m
スポンサーサイト