ぐったり 5.4km

基本的にあまり興味のない高校野球。
いま、わたしの母校である東温高校が、全国的にも注目されている安楽投手のいる済美高校と激戦中。
お~っ!!! スクイズで先制!!!

パソコンテレビをBGMにブログを書きます。
このあと、東温高校の校歌が流れたら、心の中で一緒に歌おう!
1番なら普通に歌えますし。

と、話はかわって、わたしのラン。
な~んて、ジョグですが。いや、ジョグ以下か?

IMG_3471.jpg
【 2014年7月24日 8:20開始、8:56終了 5.40km 0:35:29 平均 6:35/km ミズノ 】
6:23 - 6:26 - 6:37 - 6:37 - 6:46  

昨日と全く同じコース。
昨日以上に身体が重く、だるだる~。

2.7kmで折り返し、後半は下りなのに、タイムは落ちる一方。
疲労は増す一方。
なんなんだ?
8:20からでしたが、曇りだったので、暑くてたまらないわけではないのに。

ま、今更 何をどう考えても仕方ないので 深くは考えないことにします。
明日と明後日は休養日で、日曜日が汗見川ハーフ。

IMG_3467.jpg
スタート位置が、標高248mで、折り返し地点が、標高420m。
その差は 172m

はて?
そんな数字を見ても、感覚として さっぱりわからない。
「 上り坂 8% 」 が2回と、 「 上り坂 10% 」 が2回。

行きにツラい思いをすれば帰りは下りなわけで。
でも、下りだから楽とも限らないわけで。

な~んて。
難しく考えるのはやめにして、楽しむことにします。

IMG_3465.jpg
またハーフの後から、速い人に追いかけられるパターンだ・・・。
このパターンは苦手。

フルマラソンだと、追い越すにしても追い越されるにしても、
似たようなペースの相手となので、特に危険は感じませんが
ゆっくりのハーフの人の後ろから、ものすっごい速い10kmの人が来ると怖くて。
給水所なんて、一触即発な感じ。

ゆる~く給水所に立ち寄るハーフのランナーの横を
ピュンっっと、電光石火のごとくコップを取って走り去るランナーさん。

5kmまでしか一緒に走らないので、そう機会は多くはないはずですが。
誰がいいとか悪いとかではなく、一緒になるところでは、事故のないように、
秒単位で競っている速いランナーさんの迷惑にならないように、気を付けたいと思います。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


IMG_3468.jpg

IMG_3469.jpg
毛皮をまとっている小梅さん、相当暑そう。
扇風機の風の当たるところで寝たり、フローリングに移動したり。

その脂肪を減らせば少しは涼しくなるかもよ?


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は、 ばぁばのお誕生日割引券を使って、1号と3人でマルブンへ行ってきました。
もちろん1号の運転で。

ハーフ&ハーフでピザ3種類とパスタ3種類をたのんで、取り分け。
6種類も食べることが出来ました。
うまうまっっ。

誕生日は来月なので、また改めて食事会にでも。


さて、今日は夜勤遅番。
夜勤に備えて少し寝ようと思いつつ、高校野球も気になるし・・・。
とりあえずベッドに入ってから考えます。
iPhoneはテレビは見られないからなぁ・・・。


ジョギングランキング2位
応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト