ランネットのサイトより

記録
27km地点エイドでトイレに行った後、完全に立ち止まって半田そうめんを食べましたが
そのロスを考えれば ほぼ同じペースでいい感じで走れていると思います。

今回は師匠がおらず、個人ペースメーカーがいなかったので
GPS時計だけを頼りに走りましたが、師匠の設定してくれたペースをだいたい守って走り切ることが出来ました。

膝や足首は痛かったものの、もう走れないとか、息苦しいとか、脚が動かないとか、30kmの壁とか
最後までそういうのはありませんでした。

だったらなぜ5時間切れないの?
というのは・・・これがわたしの実力ということで。

18秒。
あと18秒速ければ、というのは悔やんでも悔やみきれませんが。



B00000382980_10_2_1okblog.jpg

ランネットのサイトより。
ゴール直後のもの。

まだ自分が5時間を切っているつもりの時。
このあと、どこかから 「 あれ?5時間過ぎてる。」 という声を耳にし、崩れ落ちそうになるのでした。

画像右のお二人は、グロス5時間過ぎていることに気づいているのでしょうか。
時計は グロスとネット、どっちに合わせていたのかな?


Tシャツの下に貼っているのは、途中で配られていたので 並んで立ち止まってまでもらった
お四国参りの 「 完走結願 」 シール。

すぐにTシャツに貼りました。
四国の人は お四国参りは すごく身近ですし、神頼みというとニュアンスが違いますが・・・なんというか。

とくしまマラソンレポの続きは 夜か夜中に書く予定です。 追記 : 書けませんでした。


シューズを履いて走れないので、夜勤明けで歩行浴40分してきました。
応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト