これでもくつろぎ姿勢

IMG_2935.jpg 今朝6:51の小梅。
ゆっくりくつろいで、寝ています。
脚はこんなだけど、しっかりくつろいでいます。

今朝は、わたしは5:30仕事終わりで6:00前に帰宅。
大雨だったので、早番で7:00から仕事という2号を職場へ送ってきました。

松山インターのあたりに、外環状が新しく開通したのですが、初めて通ってみました。
ドキドキした~。

以前にも一度チャレンジしたものの、なんだか高速道路に入ってしまいそうで怖くて上へあがれず
結局、側道を通ったのですが、やっと今回通ることが出来ました。
なんというか、ややこしくて、紛らわしい。
全線開通したら、また変わるのかな???

2号を送り届けて、初めて2号の職場を見たのですが、おしゃれで新しくてきれいな建物でした。
冷暖房完備で、ああいう職場で仕事ができるのは羨ましい。
もちろん外から建物を見たのと、実際の仕事内容はイコールではないでしょうし
2号の職種は、キツイと言われていて離職率も高いそうなのですが。

わたしの夜勤が終わって、2号を送り届けて終わっても、まだ朝の7時前。
でも、小梅はトイレもご飯も済ませて、「 朝のルーチン終わったから これからもう一眠りするわ~。 」 状態。
ソファでくつろいで寝ていても、人がいれば必ず人に自分の身体の一部をくっつけています。

小梅の朝ごはんは、家族の誰かが起きてきた時。
今までは たいてい6:30でしたが、今は2号が早番の時は5:30起床なので、小梅の朝ごはんも 5:30。
夕飯までがずいぶん長いけれど、小梅は 「 起きたらご飯 」 なのです。

IMG_2936.jpg 「 文句あるっ!? 」
いえ・・・ありません。


では、わたしは寝ます。
おやすみなさい。

今夜は夜勤遅番。ふぅぅぅぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
名古屋ウィメンズを走った方のブログを読んで、やっぱり名古屋を走りたくなりました!
もちろん東京も。大阪も。

ただし、県外は東京・大阪・名古屋と、四国内だけにしておこう。
キリがないから、身体も財布も もたない。
もちろん、東京大阪名古屋を同じ年に走れる ( 受かる ) はずはないんですけどね。


スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅