出勤前と退勤後のラン

まずは昨夜のデータから。
昨日は、すでにブログに書いた通り、昼間は相当暇だったのに
ひたすらぐうたら お布団とお友だちで過ごして
出勤前に 慌てて4kmだけ走りました。

もっと早く出発していたら、もっと長く走れたのに
時間がないから さっさと切り上げたという。
完全に自分の管理力の無さが原因なのですが。

IMG_2390.png

IMG_2391.png
急がなきゃ~!!! 早く帰って お風呂に入って洗濯もの干して夕飯の片づけして!!!
ま、こんなもの?

走って終わった後、急いで家事をして ブログを書いて ( ←これ、端折るとこ? ) 
20:00に自宅を出て 仕事へ。

20:30~5:30 夜勤。
びっくりするくらい定時で終了。
夜勤遅番が定時で終わることは ありえないと言っていいくらいなのですが 今日は順調に定時終わり。

5:50に帰宅し、走ってきました。
車の温度計が示している外気温は 3度!!!

8時間動き回って 外気温3度の中を走ろうとしてるって・・・変。
我ながら 何かがおかしい。

もしも ぬくぬくと布団で寝ていたとしたら、この寒さの中 早起きして走るなんてことは
120%ありえませんが、夜勤明けで 動き回っていたので身体が温まっていて
そのままの勢いで走ってきました。

とはいえ、6:40くらいには帰宅して 2号を起こして学校へ出すので
走れる時間は40分ほど。
またまた大急ぎで走ってきました。

IMG_2388.png

IMG_2389.png
あ・・・下の表、5kmまでしか表示されてない。(T_T)
たまたま手に持っていて6kmちょうどで止めたから、集計される前だったのかな?

出発直後にガクンとスピードが落ちているのは・・・
忘れ物を取りに帰ったから。笑

慌てて出たら、ネックライトは忘れるわ、手袋は忘れるわ。
ネックライトは ばぁばの 小梅の散歩用が勝手口にありますから、
急いで取りに帰って靴を履いたままとれる位置の ばぁばのを借りて、手袋は二階なので もう無いままで。
せっかく買ったのに。
外気温3度なのに。

でも、着替える時が寒かっただけで、仕事の勢いのままですし 気分が走る気満々なので
さほど寒さは感じず。

3km行ってUターンするとき、男性の姿が見えたのですが その男性が背後から来ていて
ずっと足音が聞こえる位置で。
途中でわたしは信号を渡り、国道を挟んで同じ方向に進んでいたのですが 同じスピードで
同じスピードなら抜かれたくないと必死。
ぜぇぜぇぜぇ。
かなり疲れました。

わたし、夜勤明けなのに なにをムキになって走ってるのかしら?
そういえば 夜勤前にも走ったんだわ。

なんか・・・
人と競争するものではないのに、ついついムキになってしまいました。反省。
マイペースに頑張らなくちゃ。

IMG_2392.png

IMG_2393.png
台所のテーブルの上で撮影。笑
ランネットで注文していた商品が届きました。
これと、あとタイツと 送料無料にするため 無理矢理頼んだ品と。

さて、ばぁばを松山空港へ送ってきます。
では!

なんだか相当大忙し。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト