さくら日記

眠いです。
夜勤明けです。

いろいろあって、精神的に疲労困憊。
まったくもぅ・・・ということの連続。

でもどうにか こなしてきました。

仕事帰りの車中で聞いたラジオ。
ん~、肝心の言葉を忘れてしまいましたが
「 腹時計 」 ではなくて・・・ 「 耳時計 」 ? 違うなぁ 何だろう???

帰ったらブログに書こう!と思っていたのに忘れてしまいました。

要するに、人間は 朝起きて 夜寝るようにできているのだから
朝起きたらしっかり朝日を浴びて、身体にも 「 朝だよ! 」 と教えてあげて うんぬん。
朝起きたら、16時間後には眠くなるようにリズムがあるのだから かんぬん。

ごもっともです。
でも、わたしは夜勤で働いています。

今夜も仕事っ。
しごと シゴト 仕事っっ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


そうそう、昨日の買い物日記。
ひとつ書き忘れていました。

iPhoneケースを買いました。
わたしのiPhoneは、昨年の8月に買った 「4S 」
DSC_0003.jpg
初代ケース、上がわたしの。

ずいぶん前からケースを買い替えたくて
6月の 東京旅行の時に買おうと思っていましたが、4/4S は見つけられず。
7月に、大街道の スマホケース専門店に行ってみましたが、「 4/4S 」 の中には気に入ったものがなく。
でも、もうこれにしておくか・・・というものを購入。2500円くらいだったかな。

全くお気に入りではないので、写メすら撮らず
ブログにもUPしなかったと思います。
( 買いに行ったということだけは書いた気がしますが。 )

ネットで探せば 「 4S 」 のものでもあるようですが
ショップで売られているものは もう 「 5 」 ばかり。

ダイソーでは 「 4S 」 のものもありましたが
ダイソー製品はさすがに辞退。

そして、可愛らしいアクセサリーショップをのぞいてみると・・・
ありました。

IMG_1801.jpg
お値段は、見ての通り 130円。
でも、ぴったりはまって、いいお買い物ができたと喜んでいます。

前回の分、もちろんiPhone4S 専用なのですが、
ちょっとグラついていたというか、パカッと抜け落ちそうな感覚だったので
この ぴっちり固定された感覚が好き。

でもやはり透明って、安っぽい? ( 事実安いけど。 ) 
これでiPhoneケースは3つになったので、気分次第でとっかえひっかえしたいと思います。



さて。
姉夫婦が ANAのジャンボ機に乗った話。
ブログの更新を楽しみに待っているのですが、
ANAではFINAL747の 特設サイトができたり、あちこちの飛行機ブログでもジャンボ退役の話が出たり・・・

「 ANAのジャンボに乗りたい。 」というわたしの夢は 叶えられないまま終わりそうですが
わたしが以前 2010年に書いたジャンボの記事、よろしければご覧ください。

B747-400D 【1】
B747-400 【2】



応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Category: さくら日記