バイク事故の結末

120428_0551.jpg
4月27日に、車を避けようとして起きた1号の自損事故。
( 事故の時のブログはこちら

当日すぐに救急病院へ行きましたが、たいした怪我ではなくホッと一安心というところでした。
あちこち傷だらけのバイクや、ズルズルに破けた手袋を見ると、
よくあの程度のけがで済んだわ・・・と思っていました。

『 念のため一週間後にもう一度見せてください 』 とのことで、
1号本人は、もう面倒だから行かなくていいと。

でも、当日付き添ってくれてたばぁばから伝え聞いたところ
医師が、気になるところがあるといっていたとか。

やはりあれだけの事故だから、念のためとはいえ病院にいはいっておいたほうがいいということで
GWや授業の関係で延び延びにはなってしまいましたが、二週間後の本日再受診。

結果、骨折。

手首の小さな骨が折れているそうで、くっつきにくいので手術かギプスと言われたらしく
ギプスを選択。

左手をがっちり固めているので、バス通学決定~。

バイトもバスで。
バイト代がバス代で消えるという恐ろしい事態ですが仕方ない。


昨日の日記で、 “ バイクの修理費 ( 新規購入費 ) が出ないなら、わずかな保険金は要らない ”
と書きましたが、まさかこんな結末とは。
あ、まだ完結していませんが。

とほほ・・・。



病院が長引いて、予定の授業に出られなかったことがショックな1号に
応援ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今夜からお風呂が大変だぁ~。
スポンサーサイト



Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記