まったりべったり

精神的に疲れきって帰宅。

2号を部活へ送り出し、朝ドラまでの間を居間で過ごしていました。
わたしの部屋にはテレビがないので。
120303_0758~01

120303_0758~02

120303_0759~01 “おかぁしゃん お疲れなの~? あたしも~。 ”
どうして一日中寝ているあなたが疲れるの?


わたしは、朝ドラ 「 カーネーション 」 を見てから・・・寝てしまったようです。
起きたの11時半。

あらら。
またやってしまった。
ベッドでちゃんと寝ないと疲れがとれないのに、ついつい居間で小梅と寝てしまう。

小梅がファンヒーターの前の一番いいところをキープしているので
おちおち寝返りもできないし、身体を動かすのも一苦労。
なのに、小梅の温かさにやられてしまいます。
小梅を抱いて得られる幸せというのか癒しというのか・・・。


1号は、昨日はお友だちとエミフルへ。
今日は違うお友だちと街へ。そして、父さんちに泊まるそうです。

2号は、今日の部活の後、父さんちへ行ってお泊まり。
明日は父さんちから部活へ行くそうで。

今夜、わたしが休みだったら、飲み会とか行けるのになぁ。
なんて、アルコールはほとんど飲みませんが。
月~金仕事の友だちとはなかなかランチもいけないので、
休みだったらいいチャンスだったのに、わたしは今日も夜勤です。

今夜が休みだったら、明日の朝は目覚ましセットせず昼まで寝られたのになぁ・・・。
2号の部活があるから、土日関係なく、わたしの仕事の休み関係なく、朝は6:30に起こしています。
目覚ましセットせず寝てみたい。


1号、今は、バイク ( 原チャ ) の免許を取りに行くため、お友だちと相談中。
あと部屋の模様替えを大々的にしたいそうで。

「 県外に出ることを考えたら安いものよ。 」 と言われると、確かに。
お友だちの中には県外で一人暮らしをする ( 寮の子もいるようですが ) 子もいるので
すべてを自分の思いのままにできることに憧れるのは分かりますが。
要 : 財布と相談。



小梅のおやつは脂肪と相談の上。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅