簡素化版

111116_0734~01
これがどういう状態なのか・・・とか
書きたいことはいろいろありますが、いろいろやってたらあっという間に時間が経ち
寝なくちゃいけないので詳しいことはまた後日。

111116_0705~01 今朝 7:05 の飛行機雲。
写真では3本しか写りませんでしたが、写っていない左のほうには4本見えています。

今夜の仕事は 笑ってしまうくらい大変です。
世界的行事の ( ? ) 年に一度の アノ日なので。(T_T)
寝なくちゃ!


あ、そうそう ほぼTwitterコピペですが
インフルエンザの予防接種予約しました。

さすがに今年は1号が大学受験を控えてますから。
尖端恐怖症で注射が大嫌いな2号も可哀想だけど巻き添え。

2号は小さい頃、パパに名札を付けてもらうとき、安全ピンを胸に刺されて以来、
栗拾い中に いがぐりが降ってきたり運の悪い災難続きで。
いつの間にやら尖ったものをものすごく怖がるようになりました。

安心しきってるのに、父親に名札を付けてもらおうとして胸に刺されたらそりゃびっくりしますよね。
一生のトラウマなんだろうなぁ・・・。

もちろん父親は故意ではなく過失なのですが。
「 刺された 」 というと大げさですが、たとえほんの少しでも チクッどころではなかったようで。
わたしが子どもの名札を付ける時は、
万が一失敗してもいいよう自分の左手を裏側に添えていましたけどね。
毎朝名札を付けてやっていた頃が懐かしいです。


Twitter 別件。
予防接種&2号の名札のことをツイートしてしばらくして
「 バストの大きさでお悩みの方へ 」 とかいう人からフォローされました。

わたし、悩んでませんけど?
直前ツイートの 「 安全ピンを 胸に 」 って言葉で拾われたのでしょうけど。
リアル友さん、ちゃんと笑ってくれてますか?


昨日からおむつ装着の小梅に しばらくの我慢だよと応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅