平和

111104_1902~01
昨夜。

この状態で写真を撮ろうとして、1号に 「 撮るな! 」 って言われるかな?
もし撮れたとしても 「 ブログには載せるな。 」 って言われるかな?
と思いましたが、大丈夫でした。
なのでUP。

( 時々、写真を撮るなと言われたり、撮ってもいいけど載せるなと言われることがあります。 )

111104_1902~0111 同じ写真の向きだけ変えてみました。
どっちが しっくりくるのかなぁ・・・?

111105_0821~01 今朝の玄関。

昨日、適当に写真を選んでいたら、たまたま2010年9月の靴の写真がありました。
なのでそれに刺激されて今朝の玄関(笑)。

左がわたしので、真ん中が1号で、右が2号の。
わたしのスニーカー、24.5cm。
なんだかすごくちっちゃく見えます。

朝生田のダイエーの閉店セールで買ったものだから・・・・いつ?
当時、定価は ( わたしの感覚では ) けっこう高かったと思いますが閉店セールで購入。
これだけ延々履き続けたら、満足満足。

1号が靴のサイズが24.5cmのとき ( つまり小学生か中学生頃 )
「 その靴、かっこいいからちょうだい! 」 と何度もねだられましたが却下。
あのとき、却下しておいてよかったです。

1号にあげてたら、数カ月で 「 サイズが合わない 」 と履き潰されて 処分されていたことでしょう。
わたしは何年も何年も大事に履いています。

1号はオシャレさんですが、靴が大好きでマーチンのブーツを買ったり。
バッグも大好きで、 トートバッグやらリュックやら集めています。
2号は、あまり気にしないタイプで、服やバッグなど1号からのお下がりを喜んでいます。

平和だ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロ野球のダイエーが優勝した頃、
ダイエーの近くに住んでいたなぁと、ふと思い出しました。
どうでもいいことですが。
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅