3年前

航空ランキングに登録しているものの、航空ネタがないっっ。

今日、ネット友さんがANA整備工場見学に行っています。
お泊まりは羽田エクセルの滑走路側。
羨ましすぎる!!!!!

ということで 3年前にワープ。

20090203150700.jpg
この画像ではかなり見えづらいですが、撮影日は10月27日です。
一番上のスカンジナビア航空で社員研修から帰ってきました。
( 修学旅行みたいなものです。遊びじゃないけど、仕事でもない。ほぼ遊び。

20090207134126.jpg
予定では、成田から羽田へ移動して、すぐに松山行きNH593 に搭乗のはずでしたが
SASの出発が2時間40分も遅れたので、HN593には間に合わず、NH595へ変更。
待ち時間に羽田でのんびり出来たのでラッキー♪

CIMG0560m.jpg
2008年10月27日
奥のほうに見えるクレーンらしきものは、D滑走路の工事中なのかな。

20090207142804.jpg
ここの紹介している写真・・・すでに5回以上は載せてますね(汗)。

20090207142921.jpg
しつこいですが、3年前の写真です。
これを見て、昨日今日の写真と思う方は 飛行機ファンの中にはいらっしゃらないでしょうが。
それにしても10月27日でこの曇って・・・違和感。

20090207142932.jpg
出発階の空港散策。
このとき、ここを突き破って飛び降りて 羽田到着の10月21日にワープしたい!!!と
どれほど考えたことでしょう(笑)。

10月21日は、一番奥の端からここを延々と歩きました。


あれからわずか3年とはいえ、D滑走路が出来、国際線ターミナルが出来、
第2ターミナルが広くなり・・・。

半年に一回・・・は 贅沢すぎるから
せめて年に一回は、羽田に行きたいなぁ。

前回行ったのは、今年の2月、FUNKY MONKEY BABYS 代々木ファイナル。
次に東京に行けるのは いつかな~???


ところで、FUNKY MONKEY BABYS、また松山に来てくれます♪
全国を巡るツアーではなくて、“ 主要都市だけ ”を10か所回るのに
なんと松山が含まれています。
もしかして松山って、都会?  ( 違っっ

こういう場合は、たいてい広島か高松なのですが、
FUNKY MONKEY BABYSは松山を選んでくれました~!!!

さすがに松山では、1号と二人で・・・はあり得ないので 無理だろうなぁ。
松山は 3月31日 ( 土 ) と4月1日 ( 日 )。

春から大学生になる予定の1号。
もしもチケットがとれたとしたら・・・行けるのかっっ?


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ということで、ご心配をおかけしております2号ですが。
昨夜は普通に帰ってきたそうです。

わたしが夜勤に出た後で帰宅するので
普段は全く顔を合わせないのですが。

今朝は、元気いっぱい・・・とはいきませんでしたが
渋ることなく無事に登校しました。

日ごろからキレやすく、二言目には
「 学校なんか辞めてやる! 」 と言っているので、こちらも聞き飽きた感がありますが
さすがに昨日はそういう感じでもなく・・・ただ事ではないオーラが。

感情の起伏が激しいものの
開き直りも早い2号。
このまま落ち着いてくれるといいのですが。

ご心配おかけしました。m(__)m

ちなみに2号・・・
家ではすぐキレますが、学校ではキレないそうです。
「 家でキレる 」 というと 中学時代から いつも担任に驚かれます。
外で我慢してる分、家で発散してるのかなぁ・・・。

でも、誰だって多かれ少なかれ外で我慢してるしなぁ。
「 イヤだからやめてやる! 」 って実行できれば わたしは今夜にでも・・・




子育てって・・・終わりはあるの?
ないのかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Theme: 航空機 | Genre: 写真
Category: さくら日記