ソウル土産

ばぁば ソウル旅行のお土産を紹介です。
といっても・・・メインのものは抜きで その他のおまけ的なものだけ。(^^ゞ

111013_0853~01 【1】 アロエジェル。付けた瞬間はベタべタしますが、すぐにさらっとします。
そして、なんだか膜に覆われている不思議な感じ。
ハンドクリームとしてだけでなく髪にも、全身にも使えるそうです。

【2】 ハンドケア手袋。手荒れを治すものか、予防するものか・・・。
とにかく手のパックのようなもの・・・かな。
まだ使っていないのですが、本格的に手荒れが酷くなったら使ってみるのが楽しみです。

【3】 おまけのおまけ パンダのハンドクリーム
何かを買った時におまけでもらったそうです。

【4】 試供品 HANSKINのエッセンス
そのうちに使ってみます・・・。
とにかく顔に何かをつけると皮膚呼吸が出来なくなる気がして(笑)、イヤなのですが
化粧水や美容液くらいなら大丈夫と思うので。

ソウルはお買い物が楽しかったそうですが、コスメが多く
1号や2号へ買うものが無かった~と。
1号のお土産リクエストは 「 日本円 」 でしたから希望通りの結果に(笑)。

姉妹二人の旅行は、かなり楽しかったようです。
二人とも元気なので、また二人でどこかへ行ってらっしゃい♪

111008_0709~02
更に おまけ。機内食のお水。


111013_0850~01
前回の試験勉強は、ユーキャンから届いたままの段ボールに保管して
必要なところだけ出していましたが、
今回はとりあえず全部出しておくことに。

100均で本立てを買ってこようかと思いましたが
適当にあった段ボール箱で。(V)o¥o(V)

一番右端のものは、普通に本屋さんで買ったものですが
この一冊を読んだくらいで受かるとは到底思えず、ユーキャンに申し込みをしました。
ユーキャンは、申し込みから一年間、つまり来年の3月まで面倒を見てくれるのですが
次回こそ合格しますっっ。

車で聞くCD・・・。
白血球がどうの、有毒ガスがどうの・・・半分忘れているので また覚えなおし。
がんばりま~す
( 棒読みどころか下降線。 )

アシアナ航空の色♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記