涼しくなれるかもしれない画像

昨日、夜勤明けで寝たのが14時頃。
そして出勤がいつもより早いので起床予定は17時過ぎ。

3時間ほどしか寝れないじゃん!!!
ちゃんと起きれるのかな?と思いつつ寝たら・・・
それはそれはすごい雷と雨。

雨は・・・2号は部活で濡れてないかな?とか思う程度で
寝るのに支障はないのですが、雷がすごい。
こんなにすごい雷は人生初かと思うほど。

どんなに爆睡してても目が覚めるレベル。
“ モジュラーとコンセントを抜かなきゃ。 ”
寝ながらでも一応 危機管理意識はあったようで、起きて線を抜き、また寝ました。
その間にTwitterにも書き込んでたみたい。

本当に すっっっっごい雷で、小梅は大丈夫かな?と思いましたが
1号が二階から降りる音が聞こえたので、1号に任せることに。
ばぁばも在宅だったらしいのですが、家の前の道路は川のように雨が流れていたそうです。

ということで、さすがに今日の仕事は フッと気が抜けると睡魔に襲われそうでしたが
基本的に今日は ひたすら動き回っていたのでどうにか大丈夫でした。
帰宅後、いつものところを巡回しながら意識を失い、
携帯の画像をチェックしながら携帯を床へ落とし・・・。

今日は9時には寝る予定でしたが、9時はちょっと過ぎるかな。
今夜も仕事なので、今日こそは早く寝ます。

では、毎日暑いので涼しくなる画像から。

110813_1211~04 耳は意図的にめくっています。
中の通気を良くするため。
ぷりちぃぃぃぃ♪

110814_0726~01
“ おかーさま、そういういじわるは やめてくださる? ”

だって可愛いもん♪

110813_1210~01 “ やべっ。またうざいの来た~。 ”
わたしが近付くと、あからさまに嫌そうな顔をし、ばぁばに眼で助けを求めます。
散歩とか、ご飯だと、大歓迎してくれるのになぁ。
寝てるところを撫で撫でされるのはイヤらしい。 ( そりゃそうだろうけど。 )

後ろにいるのは1号。

110813_1210~02 “ おかーしゃん うざぁぁぁぁぁぁ!!! ”

110813_1211~03
寝ている小梅の鼻に わたしの鼻をくっつけて 二酸化炭素の交換をしても
わたしの鼻で、小梅の鼻が曲がるほど押しても・・・
どこまでも無視。

う゛~ って 唸ることすらせず無視。
小梅さん、大人だわ~。

以上、昨日のお昼の画像でした。
おばちゃまお座りのだけ、今朝です。
今朝は、携帯を持たず散歩に行ったのでお散歩画像はありません。

ではでは、おやすみなさい。



いつも応援ありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅