さくら、副鼻腔炎

二週間ほど前に欠勤までした風邪はほぼ完治かと思われましたが、
昨夜の仕事中、イヤ~な痛みが再発。
仕事中も痛みはどんどん増し・・・。

今朝、さっそく病院へ。
web予約が出来るので、延々待つことがないので助かりますが
痛みはあるし、財布には大打撃だし。((+_+))

副鼻腔炎 再び。

昨年の11月に風邪をこじらせ、手ごわい副鼻腔炎になり、数日間点滴までしましたが
冬の間、一度も風邪をひかず、わたしって元気だわ♪なんて思っていたのに
6月になって風邪 & 副鼻腔炎って。
ま。試験まではまだ時間があるので 早く治して勉強しなくちゃ!  ( ← 口だけ )


110622_0738~01

今日は病院の帰りに役所に寄って、用事をひとつ済ませて
それから真横の郵便局はスルーで、自宅近くの銀行の窓口へ。
県証紙の購入と試験料の振り込み。

振込に関しては 「 ゆうちょ銀行のほうがいい 」 というようなアドバイスをいただき
また郵便局まで戻って振込すると・・・振込手数料がずいぶん違っていました。 びっくり。

病院やら、役所・銀行・郵便局。
あちこち回って 疲れた~。
でも用事が一つずつ片付いていく~。
夜勤って、昼間が自由になるから こういうときはホント便利です。

明日は母校へ。
それと証明写真を撮らなくては。
試験勉強より、受験の書類などの準備だけで すでに お疲れ。

昨日から急に暑くなって、体調管理が難しいですが
とりあえず明日のランチで 久しぶりにいっぱいお喋りして心の栄養をつけようっと。

110622_0738~02

110622_1052~01 
薬を飲む前のおやつ。 抹茶は ばぁばの。
夜勤だと、食事がバラバラなので、1日3回の薬が いったい何時なのやら。

朝 ・・・ am 7:00
昼 ・・・ pm 6:00
夜 ・・・ pm 23:00~am 2:00

基本的に、自宅では昼ご飯は食べないので ( 寝てるから )
かなり変則な食事です。

さて、今年の夏は 勉強だ!
1号が黙々と勉強しているので、見習います。
親子で受験勉強の夏。

「 老いては子に従え 」 ・・・ ちょっと違うな(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

今朝、斜め向かいのイチローくんが、虹の橋を渡ったそうです。
小梅と遊んでくれてありがとう。
天国でいっぱい走り回って遊んでね。

ばぁばはお別れに行きましたが、わたしは行きません。
ここを書いているだけで泣けてくるので、心の中でお別れをしておきます。
イチロー、ありがとう。

スポンサーサイト



Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記