バラと小梅とGEと

110522_1021~01 一日のほとんどを寝て過ごします。

110522_1020~01 幸せそ~っ。
みんなに愛されて、ひたすら寝ていられる小梅に嫉妬しそうですが(笑)
小梅は、生きて そうしていてくれるだけでいいんです。

小梅をお風呂に入れた時の痣が とんでもないことになっていても、
呼んだ時に無視されても、
可愛くって仕方がない。

写真を撮るわたしを 横目で見ながら寝続ける小梅。
そのずうずうしさが我が家の子らしいです。


この先、ばぁばの携帯から。
我が家の庭です。これ、裏庭。
110520_1739~02

110520_1740~03 姉の結婚式 ( 5月1日でした ) は このバラで ばぁばがブーケを手作りしました。
ばぁば・・・娘のわたしがいうのもあれですが、なんでも器用な人なので。

110520_1736~03 昨日は吉海バラ園に行き、バラを堪能してきたそうです。

わたしが飛行機を見に行くといってもなかなか理解してもらえませんが
やはり人の趣味はそれぞれですね。

110519_1752~02 車庫の横。19日に わたしが撮影。
家中、全部お花に囲まれてます。(^^ゞ

29日は お友だちと岡山のRSKバラ園へ行くそうです。

わたしが飛行機好きな趣味を息子と共有できたらいいなぁと思いますが
息子たち興味なし。

写真部なので、「 飛行機の写真かっこいいよ! 」 と飛行機撮影を勧めても
飛行機写真の有名ブログを見て
「 これはそういういいカメラだからだよ。俺のカメラじゃこんな写真は無理。 」 とあっさり。

いやいやいや・・・技術うんぬんカメラうんぬんじゃなくて
“ 飛行機が好き ” という共通点があればいいのにと思うわけで。

と・・・そう考えると
ばぁばがバラのことを熱く語ってくれても 「 ふ~ん 」 で聞き流すわたし。
親不孝ですね。((+_+))
わたしが同じ趣味なら、会話も盛り上がるのに。

でも親子で同じ趣味だとぶつかるのかな?
実体験がないので、よくわからないですが。

さ。
今夜も仕事だ~!


応援ありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


先日、会社の事務所で あるものを発見!

GEからの請求書。
封筒には ばっちりあのロゴが!

わたしの中では、GEって航空機のエンジンの会社という感覚でしたが
帰宅後調べてみると、GEって いろんなものを取り扱う会社なんですね。

うちの会社ってGEと取引あったんだ~と 入社14年にして初めて知りました。
いつから取引があるのか、なんの取引をしているのかは知りませんが。(^^ゞ
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅