桜と小梅

P1040025.jpg 昨日の日曜日。
「 暇~! 」 とうるさい1号に 「 小梅の散歩にでも行けば? 」 と声をかけましたが
本当に行くとは思っていませんでした。

1号と小梅の撮影旅行 ( な~んて 徒歩で わずか数時間 )

P1040037.jpg やらせ無し。 ( クリックでちょっと大きくなります。 )

ということで、しばらく1号撮影の写真でお送りします。
( サイズ縮小のみで 手を加えていません。 )

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日の2号

学校からは早々に帰宅。
なんと!部活はサボり。
荷物を倉庫の隅に隠して、帰宅が家族にバレないようにして遊びに行っていました。
わたしはてっきり部活をしているものだと思い込んでいましたが
あとから帰った1号が 「 2号の荷物が倉庫にあるけど? 」 と。

帰宅後、当然2号を叱りましたが ソッコー逆ギレ2号。
「 部活なんか辞めてやる! 」 とぶち切れたあと
なぜか ばぁばとガットの張り替えに行きました。
辞めるのに?

そしてガットの張り替えをして、練習ウェアなど購入。
もしもし???

まったく理解できない2号です。
もちろん今すぐ辞める気はないようですが、この先 大丈夫なのかな。

土日の練習が、思うように打たせてもらえずキツかったから疲れたのでしょうが
高校の運動部なんて甘くはないし、1年生なんだからボール拾いで当たり前。

テニスの技術うんぬんより、まずは精神力を鍛え直さなくてはいけないようです。
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅