背中にファスナー?

かわいいワンコ写真 こちら
背中のファスナー開けると、人が出て来そう。(*^_^*)

小梅もよく「 どこにファスナーついてるの? 」 と言われていますが
ほんとこのワンちゃんもそんな感じ。(^^ゞ


おまけ。
110321_2206~01 すごくスリムに見えませんか~?

本日二度目なのであっさり更新です。
今日は夜勤~。

明日は2号の高校説明会です。
まだ2号が高校生になるという実感がありませんが。



応援ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今朝、一瞬 3900位台でした。
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

兄妹愛

17歳になった1号。
小梅を迎える前、「 俺は犬より猫がいい。 」 と言っていました。

わたしがずっと 「 ブサイクな犬がいい。 」 と言っていましたので
実際に迎えた小梅を見て 1号が言いました。
「 かぁさんがブサイクな犬がいいって言ってたから、どんなブサイクなのかと思ったら 充分可愛いじゃん! 」

1号は小梅に べた惚れ。
ま、とりあえず両想いのようですが。

今朝の母子の会話・・・ただし一方通行
「 1号さん、将来、絶対カノジョや嫁にやきもち妬かれるよ。
小梅が可愛い可愛い ばかり言ってたら “ 小梅ちゃんと私のどっちが大事なの? ” とか言われるよ。 」

1号はスルーでしたけど。
親のわたしが見ても 嫉妬するくらい(笑)、二人は仲良しです。

あ。1号と2号も まぁ仲良しだと思いますし、2号と小梅も 持ちつ持たれつという感じで仲良しですけどね。
二人と一匹の関係で、一番濃いのは 1号と小梅かな。

1号が帰宅すると、吠える小梅。
喧嘩を売っているのか、売られるのが分かっていて早めに購入の意思を伝えているのか。
それとも歓迎の意か? ( ←たぶん違う。 )

ばぁばやわたしがお出かけから帰っても 吠えることは無いんですけどね。
わたしが帰宅した時は・・・気配を消しています。



ということで、前置きがずいぶん長くなりましたが、今朝の二人の様子。
二人とも ぐっすり気持ちよさそうに寝ています。
110321_0958~01

110321_0958~02

110321_0959~01
あ。起きちゃった。
( 撮影は ばぁばでした。 )


1号2号が難しい年頃の今、
本当に本当に 小梅の存在がありがたいです。


とはいえ難しい年頃も終盤にさしかかってきた1号2号に応援ぽとっちお願いします。
( わたし、こういう誤字がよくあるんですが、なぜ?  ↑ )
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

注意力散漫?
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅