羽田エクセルホテル東急


高い料金 ( の、格安プラン ) で滑走路側を予約したのに窓の 正面には 飛行機はいない…。
スポンサーサイト



一年ぶりの羽田









moblog_59923dc1_20110207001135.jpg

5:00 就寝。
6:40 自宅を出て、NH582で羽田へ。

松山空港で買ったパンとポンジュースで機内食(笑)。
キャプテンアナウンスを楽しみにするもまたしても空振り(涙)。

羽田到着時、使い捨てカメラで写真を撮りましたが、どんな出来映えかな?

新しく出来た側(64番)に降り、周りを見渡すも、その時間は松山便のみ。

あまりにもひっそりしすぎて羽田じゃないみたい。

羽田からバスで1時間かけて1号希望の吉祥寺へ行き、
LOFTなどで買い物。
串揚げをたらふく食べてからH&Mを求め原宿へ。
母子で竹下通りを歩いてきました。

これからお茶でもして、いよいよライヴです。

ドキドキするなぁ。

ちなみにバイキング形式の串揚げは、37本と23本。
わたしが37本でした。
カラダ(洋服)がタコ臭い~。

2月4日

あと3時間しないうちに出発ですが、まだ起きてます。

少し前まで夜勤限定だったので、旅行といえば、
夜勤明けで朝帰宅し、そのまま一睡もせず出発。

2泊3日なら2連休をとり、3泊4日なら3連休をとり
帰宅後、そのまま夜勤へという無謀な旅行ばかりをしていましたが
今回は前日 ( つまり2月4日 )の勤務を昼勤にしてもらったので
ものすごく珍しく、自宅で寝てからの出発~♪





と思っていましたが、そうは問屋が卸さない。

上司が出席する会議などの都合で超変則勤務になって、14:45~23:45。
月に12回ほどの20:00ころからの夜勤でもなく、
月に 9回ほどの12:00ころからの昼勤でもなく
なんとも不思議な時間帯の勤務。

仕事は慣れていることばかりですが、時間感覚が狂う狂う。

自宅を出るのが14時過ぎ。
ということで、朝から灯油を買いに行き、朝風呂へ行き、ものすっごく久しぶりに髪を切って
ちょっとだけ仮眠してから出勤。

帰宅は深夜 0:30。
夕飯は社員食堂で済ませていますが、お腹が空いて 
2号が作ってくれた塩ラーメンを2号と半分こ。

それからテレビ見て・・・ついでに2号が見てた録画のもぎたてまで見て ( ローカルテレビ番組 )
すごーーーーく久しぶりに自宅のお風呂に入って、洗濯干して・・・
きゃ~ もうすぐ4時~!!!

とりあえず今日のツイート 貼っておきます。
わざわざこんな手間かけなくても、ブログにUPすることもできるばずなんですけどね。
毎日ツイートをUPする予定はないので。

ちなみに人権保護の観点から一部モザイクを入れています(笑)。
ツイートはもちろんモザイクなしですが。

110205.jpg

では 2時間半たったら 行ってきます。
たくさんモブログしますので、よろしければまた遊びに来てください。
旅行中は、小梅記事はありません。m(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記