小梅♪

またまた 主役の 登場です。

と、小梅が主役だとアピールしなきゃいけないほど
なにがなんだか いろんな記事が交錯するブログになっておりますが
題名の通り、主役は小梅なんです。(^^ゞ

でも、題名の通り家族日記なので
しゃおめいも家族ということでいろいろ取り混ぜて お送りしております。

さて。
昨日は、仕事が休みだったので ランチに誘われ行ってきました。
もともと3日(今日)にランチの予定が入ってるのに、2日に誘われ ホイホイと行く。
ま、食べるために働いているわけですから これもアリかと。

100602_1808~01
おばちゃん座り。

100602_1810~01
2号、大会 ( の応援 ) から帰ってきました。
一日中 靴を履いていて その靴下かなりにおうと思うけど・・・。

お腹撫で撫でしてもらう小梅。
この状態で小梅の胸元やおなかに顔をうずめると 幸せ感じます。

100602_1401~01
マルブン♪
ランチセットで選んだデザート(左)と、おまけのケーキ券でのケーキ(右)
パスタとピザとサラダとドリンクもあって1280円。幸せ~♪♪♪
パスタセットとピザセットを半分こして わたしが6 : 友だちが4

あ。
6:4を 『 半分こ 』 とは言わないだろー というツッコミをしていただいた方
ありがとうございます。(T_T)
小食の友だちと行くと、いつもわたしが「 6~6.5 」食べてます。
支払いは、当然割り勘ですが。

美味しいものをしっかり食べて たくさん喋って
日ごろのストレス発散して、これからの養分を補充して。

そして今日もママ友と ランチです♪
その前に 1号の病院。
咳が酷くてつらそうなので、学校から帰ってから病院の予定を繰り上げ
朝一で病院に行ってきます。

その前にブログ書いてるわたし。
主婦業しろ~という声は 耳には届きません。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
50位以内復活を目指しています。
子猫や航空にも よく変化しますが、主役は小梅。(*^_^*)


11:30追記

病院の後、時間があったので一度戻ってきました。
主婦業の合間に、ブログ手直し。
あ、ブログの合間に主婦業?

1号、レントゲンの結果 肺炎とか百日咳ではありませんでした。
中学1年の時、なかな咳が止まらず 近くの個人医院を受診し続けていたものの
全くよくならないので総合病院へ行くと、マイコプラズマ肺炎 → そのまま入院
ということがあったので 今回もちょっと心配しましたが 
そこまでヤバい状態ではありませんでした。

でも、アレルギーで眼科
鼻水で、耳鼻科。
蕁麻疹で、皮膚科。
そして 咳で内科と 月末から今日にかけて4つの病院を受診。
飲んでいる薬の量ったら…。

2号は、歯医者と整形外科以外 ほとんど病院に行かないのですが
1号は・・・(泣)。

うち、母子家庭ですが ちゃんと医療費は払っているので
わたしはそっちも大変。

さ、洗濯干してランチへGO。

100603.jpg
ANAばかりのこのシーン、大好き♪
この那覇空港ライブ画像の魅力、あちこちで伝えていますが
姉をこの世界に引きずり込みました(笑)。

マイミクさん、今 沖縄にいますが プロジェクト成功を祈ってます!

ライブカメラ こちら から。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅