LAWSON エヴァンゲリオンキャンペーン

LAWSON エヴァンゲリオンキャンペーン・・・の前に 
まずは主役の小梅から。

昨日の小梅。

100426_1638~01
夕方、ふとしたとから小梅を二階で預かることなり
わたしが抱いて寝ました。

小梅は当初、いたずらモードで 寝るつもりはなかったようでしたが
わたしが強引に抱き寄せると ことんと眠りについてくれました。

わたしは七分袖の服を着ていますが、あがってしまって半袖状態。
わたしの腕に、耳と右腕を乗せている小梅。
重くて動きづらいけど どうしようもなく可愛いです(笑)。

さて、今日はこれからお風呂に入って、小梅の病院!
病院レポは明日にでもお知らせしますね。


では・・・LAWSON エヴァンゲリオンキャンペーンですが
わたしはエヴァンゲリオンって さっっっっぱり分かりません。

デアゴスティーニで本を買うほどのエヴァファンである1号の趣味なのですが、
ブログネタに借りました。

おまけでもらえるクリアファイルは使うためのものではなくて、
収集して保存しておくためのものだそうです。
対象商品(お菓子など)200円分でクリアファイルを一つプレゼントだそうで。

400円は1号が、800円はわたしが払いましたが
よく食べるお菓子ばかりなので、キャンペーンのために要らないものまで買わされる
というたぐいのものではありません。
わたしは、コンビニといえばローソンなのですが、ローソンって太っ腹なのね。

ちなみに愛媛県にはセブンイレブンはありません。(T_T)

CIMG8084.jpg
↑ 対象商品のお菓子

↓ おまけのクリアファイル 全6種類
CIMG8085.jpg
CIMG8086.jpg
CIMG8087.jpg
CIMG8089.jpg
CIMG8091.jpg
CIMG8092.jpg


ところで・・・TVでよく宣伝している会社、「 ディアゴスティーニ 」 
と思ってらっしゃいませんでしたか?
ただしくは 『 デアゴスティーニ 』 なんです。

わたしもよそのブログで 「 ディアゴスティーニ 」の ちいさなィが抜けてる誤字・・・
と思っていたら、解説が入っていました。
びっくり。
デアゴスティーニHP



主役の座を奪われそうな小梅に 応援クリックお願いします。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅