スヌーピー切手

昨日は、2号の部活の送迎の後、ひたすらソファでまったりしていましたが
わたしはピンクの服と黒のジーンズ。

小梅がわたしに寄り添って ぴとっと甘えてきているのが分かると思います。
本当に可愛いの。
言葉で言い表せない可愛さ。幸せ度。

100313_1430~01
わたしの目線で撮影。

100313_1430~02
カメラ ( 携帯 ) を小梅の前へ差し出して撮影。

ほんと可愛いいわぁ・・・。



話題変わって、
切手を買いました~♪

100314_1644~01

パソコンを始める前は、すごく筆まめで しょっちゅう友達に手紙を書いていました。
携帯は 早くからありましたが 携帯メールより手書きの手紙。
( 一番初めのPHSはメアドとかなく、メールは50文字以内でした。 )

市販のレターセットは 便箋と封筒の割合が不釣り合いなので
便箋だけ大量に買って、延々と手紙を書いていました。
このブログでもお分かりとは思いますが、とにかく読み書きそろばん大好き。

今は、すべてパソコンで、いろんな人のブログを読んだり
mixi で交流したり、ブログを書いたり、excelで家計簿付けたりしていますが
パソコンを買う前は、すべて手書き。
( ちなみにパソコンを買ったのは 約11年前の2000年。 )

以前から、切手は大量購入して置いてあるので
今回も3シート購入。
この先、手紙を書いたり、何かを送る時、普通に使います。

大切に保存する切手コレクターではなく、普通に使うために買いました。
でも、使うより多くの切手を買ってしまいますので
我が家にはたさくさんの切手があります。
キティちゃんやアンパンマン、ミッフィー、アトムなどもありますが
スヌーピーは、日本郵便初登場かな?

ビーグルファンのみなさん お勧めですよ~♪


応援ありがとうございます。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

そういえば、写真を切ったり貼ったりして
手書きで家族新聞も発行していました。
B4一枚で、コピーして姉や友だちに郵送してましたっけ。
パソコンがない時代から ブログみたいなの してました(笑)。
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅