曇りのち雨

今日の天気予報は曇りのち雨。
結果は・・・そのまんまの天気。

朝は降っていなかったので、2号テニスの送迎。
6人を練習試合の学校まで送り届けたあと、
まだ8時だったのでエミフル ( ショッピングセンター ) も開いておらず
時間つぶしのため、松山空港へ。

CA3G0016.jpg
かなり久しぶりに、ターミナル向かいの公園へ行ってみました。
しばらく離着陸を眺めた後、最後部の座席へ移動し お昼寝。

離着陸の轟音をBGMにぐっすり寝て、ふと目覚めるとスゴイ雨。
テニスは雨では行いませんから、予定を早めてお迎えへ。

先週は、雨の中を行ったら、途中で止みましたが
今週は、途中から雨。
全身びしょびしょでドロドロの子どもたちを乗せて帰りました。

帰宅後、妙に疲れてソファでお昼寝。
100313_1215~01

わたし、ピンクの服を着ていますが
小梅が わたしの真上に乗っているのが分かりますか?

この重さが、幸せなような 苦しいような(笑)。
正午過ぎに帰宅し17時まで、ずっとソファで過ごしました。




あ、そうそう。自分の記録として残しておきます。
車の補助金、10万円が振り込まれていました。
それをあてにPCを買い替えて、10万円の出費だったので
手元には残りませんが ラッキー♪

それとほぼ同時に、愛媛県から不思議なハガキが届き
開封してみると、自動車税を返金しますって♪
7500円、戻ってきます。ラッキー♪

自分が払った一部が戻ってくるだけとはいえ、嬉しいです。



応援ありがとうございます。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

くもりの土曜日


今日は2号の練習試合送迎で伊予市へ。

待ち時間は4時間。
帰宅するのも面倒だし、エミフルはまだ開いてないし
途中で見えた飛行機はRWY14から離陸してるし…
空港で時間潰しをすることに。

基本はターミナルのデッキが好きですが
今日は向かいの公園。

公園には単独男性が数人。
中にはエアバンド聴いてる方もいるんだろうな~。
羨ましい。

来るとき、上空を飛ぶ飛行機(羽田行582便)が見えたのですが
一人の子が 『 あ!!飛行機!! 飛行機、観に行きたい。 』
別の子が 『 普通、飛行機観に行かんやろ~。 』

わたしは黒子に徹していますからしゃべりませんが、
はじめの子とはいいお友だちになれそう(笑)。

この間にも2機離陸、2機着陸。
さてお迎えまであと3時間、
飛行機を眺めてるか、エミフル行くか、寝るか。

それではまた。(^^ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村