ドッグラン???

ドッグラン報告、昨日の続きです。

アンちゃん親子を誘って向かったドッグラン。
10時開店で、10時過ぎに行きましたが・・・様子がちょっと変です。


なんと 休業日〜!!!

がっかり。
ということで、行く気満々のワンコさんたちをどうしましょうか・・・・。

これから自宅に舞い戻り、ワンコさんたちはケージでお留守番
ママたちは どこかでお茶しながらお喋り・・・って言ったら
ワンコさんたちに叱られるよねぇ・・・?

ということで、以前よく行っていた池のほとりへ。
ものすご〜く久しぶりなので、小梅さん歩きません。
全く進みません。

真夏を思わせる炎天下の中、小梅さんクンクンばかりで動きません。
でも半分ひきずるようにしてどうにか移動し、屋根のある休憩所へ。

水も うんち袋も何もかも完備のドッグランに行く予定で
ママたちはそこでランチも済ませるつもりだったので
ワンコさんのお水すらない!!!
かろうじてうんちが拾える袋だけは持っていたのでセーフでしたが。

CIMG6049m.jpg
ワンコさん 放牧。
小梅はとっても食いしん坊ですがサラダバーはしません。

ワンコさんたち、とっても暑そうですが 水すらありません。
ま。脱水症状になるほど喉が渇けば 池の水でも飲むだろう・・・と(汗)。

CIMG6051m.jpg
アンちゃん

2匹とも放牧していて、見える範囲で好きなように遊んでいましたが
特に絡もうとはせず。
お互いがマイペースに遊んでいました。

CIMG6053m.jpg
アンちゃんのママが小梅を抱き寄せると・・・

小梅は “ あたちが望んだんじゃないのよ!呼び寄せられたの! ” って感じかな?
アンちゃんはどんな顔してるのかな?

たっぷり一時間放牧して、撤収。
帰りにカマキリさん と触れ合いました。

帰りの車の中は はぁはぁはぁはぁ・・・うるさーーーーーいっっっ!!!(笑)。
ワンコさんたちのハァハァハァハァがひたすら賑やかでしたが
暑い中、お水も貰えず動き回っていたので仕方ないですね。(^^ゞ

それから両方の家に戻り ワンコさんは水分補給をしてケージへ。
ママたちは ランチへと出直したのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

続きはさくらブログ
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅