ラン デビュ~♪

アンちゃんのママと 仕事の休みが重なったので行ってきました!
小梅さん、ドッグランデビュー♪

お伺いしたのは こちら dog cafe kuu

5196.jpg

お水、うんち袋などを用意していると
車でお出かけできると悟った小梅は大喜び!!!

「お出かけするからおしっこしておいで。」と裏庭へ出すと
はいはいと素直にトイレを済ませ、おおはしゃぎで車に乗り込みます。

アンちゃんをお迎えに行き、
アンちゃんとアンちゃんママを見た小梅は “ うぉっっ ん! ”

怖がる様子はなく、歓迎の様子・・・っぽかったのですが、
いざアンちゃん親子が車に乗り込んでくると
小梅は アンちゃん親子をスルー。

運転しているわたしの膝に乗ってきて
意識的にアンちゃん親子に背を向け、窓のほうを向いたまま。

そしてランへ到着。
外のランでは柴犬さんが1匹だけ遊んでいて
中のカフェではトイプーさんがおうちの方とお食事中でした。

初めて来た事を伝えると 丁寧に説明してくださり
トイレの始末の仕方や、3つあるランの使い方などを聞きました。
※いろんなものが完備されていて、持参するものはとくにはありませんでした。

受付と支払いのあと、まずは ウッドチップのランから。
5187.jpg
キャバリアの女の子、アンちゃん♪ (8ヶ月)



5186.jpg
来て数分で、まだ慣れないアンちゃんと

5185.jpg
迷惑顔の小梅。

5分ほどここで慣らして下さいとのことだったので
10分くらいはいたと思いますが 怖がるでもなく、はしゃぐでもなく・・・。

そして、ふたつ目のランへ移動します。

5188.jpg
建物裏手のラン。
お互いママのそばをキープしつつ、興味はある様子。
左下の足はさくら、右上の足はアンちゃんママ。

5190.jpg
ずっとクンクン大忙しですが、ま 想定内。

アンちゃんも小梅も 尻尾は立ってるから 安心安心。


~ 続 く ~

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

続きは さくら親知らずネタ。
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅