揉まれまくり

FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」


fc2のトラックバックテーマというので「夜中にトイレにいけますか?」とありますが・・・

逆に、「いけなかったら我慢し続けられるんですか?」と聞きたいです。
怖いテレビを見た後とか、そりゃトイレに行くのが怖いこともあるでしょうけど
我慢の限界ってあるわけで。

わたしが過去に一番怖かったトイレは、小学5年のときの自然の家かな。
たしかトイレが別棟にあって、ものすっっっごく怖くて
3日間で3.4回しか行かなかった記憶がありますが
ま、その回数は いくらなんでも記憶違いでしょうね。

ということで、わたしは 夜中のトイレも普通にいきます。
というか、仕事の休憩中にトイレに行くのは必ず夜中です(笑)。

あ、さくら 心霊現象のテレビとか 大っ嫌いなので見ません!


*~*~*~*~*~*~*~*~*


では、小梅ブログを。(^-^*)

090426.jpg
激しくブレブレ写真ですが、2号のお腹の上に乗り
1号と2号から揉まれています。

我が家には5人の人がいて、10本の手があるので
たいてい誰かに触れられている小梅。

幸か不幸か・・・さてどっち?

人が大好きで 寂しがりの小梅にとってはいい環境だと思いますが
やっぱり 時には「一人で静かにいたいわぁ」なんてこともあるのかな?


090425.jpg
小梅と添い寝するさくら。
この数日、急に寒さが戻ってきてブルブル。
昨日は部屋の暖房をつけちゃいました。
昼間に車で走っていると冷房なのに、この時期、あまりの寒さにびっくり。

寒いときに最高なのがこの人肌(犬肌)カイロ。
お互いぬくぬくで幸せです。


昨日の日曜日は、1号の夏の制服を注文に行きました。
もちろん1号と一緒に 高島屋に行ったのですが
「冬の控えがありますから、とくに採寸はなくてもいいですよ。」と言われ
枚数だけ言って支払いをして終了。
わざわざ一緒に行ったのになぁ。

でも1号と2人で出かけることは少ないのでいい機会でした。
食事して 古本屋に寄って帰宅。
わたしは、古本屋でみつけたワンコの本を1冊105円で購入しました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*

夜勤から帰宅して、小梅を抱いて居間で寝て
それから高島屋へ行ったわけですが
「うわっ、かぁさんから小梅の匂いがする。」と思わず言ったところ
1号・・・「みんなそうだよ。」とあっさり。

小梅はシャンプーしたばかりなので けっこういい匂いではありますが
小梅がいなくても小梅のにおいがするわたしって・・・。(^^ゞ

いろんな意味で存在感の強い小梅なのでした。

ま、小梅を抱いても抱かなくても毛布は充分においます。
(家族は慣れてますけどね。)
来客に「この毛布って犬用?人間用?」とよく聞かれますが

兼用 とこたえています。


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅