人も小梅も寝正月

今日は にぃにぃがいないので のんびりゴロゴロ。
昨夜徹夜したので 午後はお昼寝をしました。
夜勤生活が長くなると やっぱりこのリズムがしっくり来るようです。
今夜から 夜勤再開。がんばってきます。

ということで、夕方寝を終え、居間に降りてみると
ばぁばの横でくつろぐ小梅が。
顔をうずめて寝ていましたが わたしが頭をなでてもスルー。

でも、ま スルーなだけマシです。
1号や、ジィの場合は、近づいただけで ガゥゥゥゥ。
ほんとうにこの家の中で一番えらい小梅さんです。

ばぁばと小梅の話をしていると
小梅はのっそり起き上がり ソファから降りてわたしの足元で
わたしを見上げていました。
ばぁば 「ほらほら ご機嫌伺いしてるよ。」

ということで 小梅を抱っこして いつもの
「小梅はかわいぃね~♪ 小梅は美人さん♪」
親ばかは百も承知ですが、誰になんと言われようと
わたしから見たら小梅は可愛いんですっっ。

MA320063_20090103182054.jpg

ねっ!?


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ということで過去画像でセコ技更新になったので
らばQより お勧め画像をどうぞ。 ⇒ こちら
1号は「やっぱり猫が飼いたい」と申しております・・・。

それにしてもこういう写真って 何時間くらい粘って
何枚くらい撮った中の一枚なんでしょうね?


応援クリックお願いします。(^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
スポンサーサイト



Category: 小梅

さくら旅行記

1/3 日付が変わったばかりの深夜0:00から
ついさきほどの 朝8:00まで
8時間かけて 旅行記 6記事更新しました。

6記事がわずか半日分。 汗

ダラダラと長いですが ぜひ見てください。
こちら パスワードは 061107 です。

CIMG0416.jpg

CIMG0446.jpg



会社の人に知られないよう、検索にかからないよう
どこへ行った旅行記かは ここでは伏せております。