顔枕

紅白が終わり次第出発し、アクアス島根へ行こうという計画は
雪により中止。
結局、昨日は イオン新居浜へ行ってきました。

MA320124.jpg
高速道路を通りましたが、桜三里はこの状態。(am8:59)
右車線から追越をかける車はおらず、わたしを先頭に一列で左車線を走行。

峠を越えると 雪はありませんでしたが 雪の高速道路って ちょっと怖いです。
昨日は 100kmを越えることなく安全運転。

イオン新居浜では、テナントのスポーツ専門店で ウィルソンの福袋発見!
通勤にぴったりのナイロン製ジャージ上下と温かそうなフリース、
そしてシャツがセットで1万円!
これは買いだわ!!!とサイズを探すと・・・Mしかありませんでした。

Mは 157~163cmとのこと。
わたしは165cmですから ちょっと窮屈かな?と断念。
ウィルソンで とてもよかったのに ショック・・・。

わたしは靴下福袋(中は丸見え)だけを買いました。
あと、1号の服を。
1号はまだまだ進化途中なので どんどん服が小さくなります。
どこまで進化するのか 楽しみ・・・。

ということで ゆっくり買い物やゲームをして
(ゲームの間、体調不良のさくらは陽がさし暖かな車で爆睡)
帰りはばぁばの運転で夕方には帰宅。
の~んびりとした元旦を過ごしました。

夜・・・(というか24時近い夜中)
「勉強をする」という1号。
「えぇっっ!?元旦から勉強するの~!?」と驚くさくら。

わたしは夕方から夜に自室で熟睡していましたので
夜は旅行記を書きつつ、ちょこちょこ1号のところ(居間)へ邪魔をしに行きました。

小梅を抱っこして寝ようとすると・・・
090101_2350~01
枕をしいて寝るわたしの顔を枕にする小梅。
こうしていると ものすごーーく上向きで しんどくないのかしら?
わたしの耳には小梅の鼻息が・・・(笑)。

090101_2350~03
幸せそうな小梅の顔ですが、さくらも幸せです♪
このなんともいえないぬくもり、最高。

090101_2351~02
“ なんか文句ある~? ”

本当に可愛い小梅です。(相変わらず親ばか)

今日は昼までゴロゴロして、午後はばぁばとにぃにぃでゲーセン。
わたしと小梅はお留守番となりました。
にぃにぃは夕方からパパんちにお泊りに行きますから
さくらは のぉ~んびり寝正月です。

あ・・・昨夜の小梅、さすがに首や顎がしんどかったのか
この体勢は長くは続きませんでした。(^^ゞ


応援クリックお願いします。(^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ (19位/374誌)
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅