拷問?

昨日の続きです。

どうにか洋服タイプのオムツカバーをつけ、二人で寝る体勢になりましたが・・・
080908h4.jpg
お尻は可愛いけど、後ろ足がなんだか窮屈そう。

080908h5.jpg
何度も中の紙おむつを引っ張りあげてやりますが、どうもうまくおさまらず。

080908h6.jpg
肩も食い込んだ感じで苦しそうなので、髪をしばるゴムで伸ばしてみましたが・・・
今度は伸びすぎて 肩からずり落ち・・・。

肩紐を胸の前で交差させ、バッテンにしてみましたがそれも無理で・・・。
お互い眠いのに、わたしは小梅が苦しそうで気になるし
小梅は度々わたしにいじられるしで
結局二人とも「眠いのに寝られず」のかなりツライ状態に。

結局 小梅が起き上がって歩いたとたん、オムツもカバーもすっぽり脱げました。
なのでそのまま居間のケージへ。

この方がお互い相手を気にせず誰にも邪魔されず ゆっくり寝ることが出来ます。
ということで、どうにか一件落着。

オムツカバーに継ぎ布をして伸ばそうという案もあったのですが
胸当て部分を伸ばすと喉につっかえそうなので無理。
肩紐に継ぎ布をして伸ばしても、服として変。

ということで 買ったときと昨日、2回ほどは無理やり着せましたが
よほど痩せない限り、もうこのオムツカバーは着れそうにありません。
(高かったのに・・・)

ほんとうに疲れた時間でした。



おまけ画像。 にくきゅう。
080908h7.jpg
紙おむつが太ももを押さえつけるようになってしまっている上に
オムツカバーがピチピチで小梅にとっては拷問だったのでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅