お散歩

今朝、仕事から帰ったのが、6時寸前。
無人市で買ってきたぶどうを食べてから、小梅の朝食を済ませ散歩へ。

家を出てみると、小雨がパラパラ。
傘はいらない程度でしたので 今日は短縮コースで・・・と、出発。

でも行く気満々の小梅さん。
短縮コースへの道は素通りで、しっかり一周コースへ突入。

あの・・・あなたは熟睡のあとで元気でしょうけど
わたしは夜勤明けで疲れてるんですけど・・・。((+_+))

でも今日はそれなりによく歩いてくれたので まぁまぁスピーディーにお散歩。
散歩後半、あの猫ちゃんに会い、猫ちゃんも小梅も遊びたそうにしていましたが
カメラ(携帯)は持ってないし、雨は降ってきたし・・・ということで
「今日はダメ!また今度。」 
と、猫ちゃんとはバイバイ。

家が近づくにつれ雨脚は強くなり、小梅は何度かブルブルして水分を飛ばします。
わたしは薄い半袖と膝上丈のスカートで なんだか肌寒いほど。
「急いで」なんて言葉は小梅には通用しませんから 
わたしも小梅も濡れながら普通に散歩。

家まであと200mくらいのところで 傘を持ったばぁばが迎えに来てくれました。
そして小梅は しゃっしゃか歩いてばぁばと帰ってゆきました。

帰宅後わたしはすぐシャワー。
小梅は ばぁばに手足を洗ってもらいました。

雨の中の散歩って帰ってからが大変ですが
今日はばぁばがしてくれたので助かりました。

※ 画像をUPしようにもなぜかうまく出来ません。
  新しい画像のUPロードが出来ません。なぜ???
  今日貼り付け予定だった画像はまた別の機会にします。  

では 以前の画像でも・・・。
3.6-11.jpg
 
3.23.6.jpg

4.9.01.jpg

5.9.6.jpg


5.20.8.jpg



応援クリックありがとうございます。(^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ12位/330誌 )
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅