ビーグル?

まずは これってビーグル?ですよね???
らばQより こちら。(一枚目写真)

ちなみに小梅の場合は・・・こちら

それから ワンコとは無関係ですが とにかく見ていただきたい写真は 
同じく らばQより こちら
このシーン 自分の眼で見たら・・・鳥肌ものかな?

2号は 途中で引っ越した関係で、
毎日車で30分ほどかけて幼稚園に送迎していましたが
その時に 2号が見つけたそれは とても大きくて 感動でした。
一人で前を見て運転していたら 絶対気付かなかっただろうに 2号に感謝。


それからANAから届いたメールにあった案内。
旅達会員限定のものですが こちら

このブログには 「ワンコと沖縄旅行」という検索出来ていただける方もいらっしゃいます。
小梅と一緒に旅行したい! 沖縄に行きたい!とは思っていますが
なかなか現実しそうになく こうしていろんなHPを見ては
心の中で、いいなぁ~♪と 思っているわけです。

ペットと旅行、宮崎編は こちら
小梅は しつけが出来ていないので 無理かな・・・。((+_+))

5.27.3.jpg

応援クリックありがとうございます。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

~ このあと ひたすらさくらブログです。
  読んで楽しいものではありませんので マニアックな方、お時間のある方はどうぞ。
  小梅だけでいいわ、と言われる方は また明日お越しくださいませ♪ ~



ということで 今日は仕事のあと 爆睡。
ばぁばは一人でせっせと居間を片付けていました。
そしてお昼前に 新しいソファが無事に到着。

こうしてソファが届くまでに こちらの不手際含め、すったんもんだありましたが
やっと落ち着いて座れるようになりました。

そして 片づけで疲れたばぁばを癒すため(?)
お昼は お寿司やさんへGO。
もちろん廻っているところです。

そこでどうも納得できないシーンがあったので
帰宅後、さっそくHPでお店を調べ 本部へ苦情メールを入れておきました。
店内に アンケートBOXもありますが
こういう大事な苦情は 本部へいわないと 店舗内で握りつぶされる可能性がありますから。
わたしってクレーマー?

とにかく言わなきゃ気がすまないタイプです。
今後改善して欲しいからこそ言うので 決してクレーマーではないつもりですが
似たようなものかしら???

ちなみに飲食物に髪の毛が入っていても絶対に言います。
他の人がどの程度の確率で遭遇するのかわかりませんが
わたしは なぜだかよく当たります。
くじ運もいいですが そういうイヤなことにもよくヒットします。

買って持ち帰ったモノに髪の毛程度なら 身元を明かさず電話をして
「こういうことがありましたから 次から注意してください。」と言います。

店内で食べているときなら もちろん店員さんに言います。
以前、大手チェーン店で食事をしていたとき
サラダに虫のふんがついていました。

「無農薬栽培の野菜?ちゃんと洗えていないのね。」と思いつつ
レタスを避けると・・・

生きているイモムシさんが!!!
ちいさなちいさな青虫ではなく おおきなイムモシ!!!

さすがに、目が点。
すごく冷静に 同行者に「見て、これ。」と言いましたが、
虫が苦手な人なら すごい悲鳴だったかも。

店員さんに告げると
替えのサラダと 頼んでもいないデサートが運ばれてきました。

ちなみにそのときのわたしは 妊娠中。
レタスの中にいる薄緑色のイモムシ。
気付かず食べてたら・・・怖ぇぇぇ。


今まで、お店や製造元に連絡したことは多々ありますが
「本部」に連絡をいれたのは今回が初めてかな?
以前、その場でクレームを握りつぶされたことがあるのと
今回はあまりにも、???な出来事だったので 本部へ連絡をしましたが
いまだに「直接保健所へ連絡」は したことがないです。

食品を扱うお店にとって 保健所がどの程度怖いところなのか
と゜ういう感覚なのかはわかりませんが。

どんな回答が来るのやら。


クレーム対応によって株を上げることって多々ありますから
今後の反映に期待したいものです。


応援クリックお願いします。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ12位/310誌 )
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅