寂しいの?

今夜は仕事が休みです。
なんと 連休♪
月に一度あるかないかの連休なので ラッキ~♪

ということで ここ数日 睡眠不足だったので
8時~16時、しっかり8時間睡眠をとりました。

18時過ぎ、まずは2号が「パソコン貸して~」
そして2号が終わって 19時過ぎにわたしに代わると 
今度は1号が「パソコン貸して~」
ということで 21時から1号に交代することになっていますので
時間がないっっ。

時間がないのに ついつい北欧在住の日本人の方のブログを読んでいました。




ということで 今日の小梅ですが・・・
ばぁばが出かけるときに 二階に連れてきました。
そのとき わたしは既に爆睡中。

小梅は しばらくガサガサと動いていたようですが
そのうちにベッドにあがってきて 寝たようです。
寒い間は 布団の中にもぐりこんで 一緒にくっついて寝たりしていましたが
今は わたしから離れたところで 掛け布団の上で寝ているようです。

わたしの起床時。
ふと見ると 二階専用プーちゃんを抱いて寝ていた小梅。
(暗い部屋で携帯ライトで撮影。)
MA320140.jpg
ちゃんと寝ているのに 両手でプーちゃんを掴んだまま・・・。
小梅、そんなに寂しいの?

その後 二人とも起きて 下へ。
外は強い雨の音がしていますが 小梅は外でしかトイレをしないので
レインコートを着て 散歩に行くか・・・と レインコートの準備をしました。
すると小梅は 自らケージへ。

散歩拒否。

散歩は大好きですが レインコートがイヤなようで ケージへ逃げ込んでしまいました。
080602r1.jpg

↓呼ぶと 反対を向く小梅。
080602r2.jpg

しばらく様子を見ていましたが 出てくる気配がないので
引きずり出し、レインコートのフードを外して背中だけを覆うようにして装着・・・
しかけたところで 脱走され またケージに。↓
080602r3.jpg
ちらっと オレンジのレインコートが見えています。

そこまでイヤならしかたない・・・と思っていたら ばぁば帰宅。
ばぁばによって引きずり出され 強制的にレインコートを着せられ(フード付きで)
プチ散歩へと出かけました。

雨の日は一日3回のトイレ、とっても大変です。

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ10位/302誌 )
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅